ニンニンネコピョン♪

みなさま、ナマステー!!
ともみんです♪
『メモリーズオフ  ゆびきりの記憶』の体験版が
先週の15日から始まりましたねー♪
もう皆さんプレイしましたか?(・v・)
先日、アキバBlogさんにも掲載致しましたが…
ちなつの恐ろしいCGが、話題になってますね~(笑)

あんなに可愛いちなつが、どうしてああなってしまったのか…
真実を知る日も近い!!(>ω<*)
そういえば、発売まであと約1週間とちょっとだー!早いな~♪
どんな真実が待ち受けているのか、いろいろ予測しながら
楽しみにお待ちくださいませー♪

さてさて、話は変わって…リミットも迫った
ゆびきり無双の報告を!(笑)
前回のブログでも告知した通り、江ノ島電鉄「極楽寺駅」にて
ゆびきり無双を実施して参りましたよー♪
当日はめちゃめちゃ暑かったんですが、平日にも関わらず
北海道や新潟からいらしてくれた方がいたりして、感激でした!(TωT)

実は1人も来ないんじゃないか…と怯えていたのは内緒です(笑)

———————————————
●7月16日(金)
もっくんさん、キノハルさん、イシイヨシアキさん、悠生 潤さん、畠山本人さん、
牛久広之さん、飯塚エアロさん、ディオソさん
———————————————
以上、8名の方々、ゆびきり無双にご協力頂き、ありがとうございました!(>ω<*)
そして暑い中、お越しいただきありがとうございましたー♪
今週もゆびきり無双を実施するよー♪
詳細は下記の通りです♪
——————————————
■日程:7月23日(金)
■場所:江ノ島電鉄「極楽寺駅」 ※メモリーズオフスタンプ台横
■時間:13:00~17:00頃まで
※混雑具合によっては、周りの方にご迷惑となってしまいますので
長くお話できない場合もございますが、ご了承くださいませ!
—————————————–
スタンプも新しくなり、藤沢駅には織姫先生、江ノ島駅には霞、極楽寺にはちなつ
が、それぞれ設置されているからね♪
台紙が無い方も、記念にスタンプ押して行ってくださいませ♪
ではでは、またねー♪(*・v・)ノ
ミッションコンプリート率:293/1000
リミットタイム(発売日)まで あと10日
 

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

コメントは停止中です。