メモオフカフェを開催します!

みなさん、こんにちは!
ともみんです♪
先週の23日金曜日、また江ノ島電鉄 極楽寺駅にある
メモリーズオフスタンプラリーの台のところで
ゆびきり無双を行って参りました♪
平日の昼間で、とても暑かったのに
たくさんの方がゆびきりをしに来てくれたんです!
すごく嬉しいです(TωT*)
メモリーズオフな会話をしながら、みんなで仲良くゆびきりの誓いを交わしました♪
●7月23日(金)——————————————————————
トモユキさん、修人さん、蒼崎真紅さん、トミー大佐さん、
かほりん@いのり探しにきましたさん、牧野高明さん、つじたかさん、Atsushiさん、
ともみんとゆびきりできてうれ詩名さん、イシイヨシアキさん、畠山優生さん、
朝倉裕之さん、エリック2@やっとみなもが出た!!さん、
シュウイチ(地元で祝ゆびきり(・∀・))さん、きのっぴーさん
————————————————————————————–
以上、15方々!ご協力、本当にありがとうございました!!
そして暑い中、本当にお疲れ様でした~(´∀`*)
みんなメモリーズオフが大好きな方ばかりで、本当に楽しかったです♪
広がる、メモリーズオフネットワーク、そしてゆびきりの輪♪(*・v・)db(・v・*)
スタンプラリーは8月10日まで行っているから、
まだ押しに来てない方は、期間中にペッタンしに行ってね♪

さてさて、本日から…
メイドダーツバー&カフェ Little PSX様とメモリーズオフのコラボレーションイベント、
メモオフカフェが開始されましたー♪
期間は本日7月26日(月)~7月31日(土)まで♪
Little PSX様の営業時間は下記の通りです♪
————————–
月~木曜日 18時~23時
金曜日 18時~29時
土曜日 12時~29時
————————–
平日仕事がある方も、学校がある方も、
遅い時間まで営業してますので、サクッと寄れちゃいますね♪
土曜日はお昼から翌朝の5時まで営業しております(*>ω<)
お店のシステムや詳しい情報はメイドダーツバー&カフェ Little PSX様の公式サイトを見てね♪
そしてそして、皆さま気になる、コラボレーションメニューですが…

じゃじゃーん!!!!!!!
皆さん、どこかで見たことのあるような、懐かしのメニューも揃ってます!!
そして、モザイクのかかっているメニューは・・・アイコンを見て予想してみてください!(笑)
そしてお店に来て、自分の目でお確かめ下さいませ!(笑)
期間中、店内には今作『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』に登場する藤林高校の制服を着た女の子がいます♪
記念チェキも撮れちゃうよ~♪
そして、期間中、店内ではずっとメモリーズオフな音楽を流してますー♪
さらに店内には、歴代メモリーズオフキャラクター達もたくさんいますよ~(*´∀`)
皆様!大好きなキャラクター達に会いにきてくださいませ~♪
自由に書き込める、落書き帳・・・いや、みなもちゃんのスケッチブックを用意しましたので
遊びに来た方は是非、メモリーズオフへの想いや、絵や、なんでも好きな事を書いて行って下さい♪

そして、みなもちゃんの真っ白なスケッチブックを、みんなのメモリーズオフへの愛で染めていって下さいね☆

私も下記の日程で参加予定です~♪
●7月26日(月)18:00~20:00
●7月28日(水)18:00~20:00
●7月31日(土)18:00~20:00
ぜひ、遊びにきてくださいませ(・v・*)♪
何か質問がある方はともみんのTwitterまで、お気軽に質問下さいませ♪
ミッションコンプリート率:308/1000
リミットタイム(発売日)まで あと3日

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

コメントは停止中です。