メモリーズオフNOW!

みなさん、はおっ♪ともみんです(・v・*)♪
『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』が発売されて約1カ月が経ちましたがみなさん、いかがお過ごしでしょうかー?!
毎日ゆびきり三昧してますか?してますよね?ね?してください!(笑)

私は先日、ようやく真実の記憶が解放されましたー♪イェイッ!
会社帰りの電車の中では『メモリーズオフ 2nd』で胸を苦しめ(笑)、
帰宅してからは『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』で無節操なゆびきr…じゃなくて
狙いを定めたヒロインとゆびきりをする毎日です(*>ω<)d♪
そして、道を歩いている時はメモリーズオフの音楽を聞いて…♪
メモリーズオフに囲まれた毎日を過ごしていまーす♪
あっ!音楽といえば!!

8月25日に発売した『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』の2ndオープニングテーマ、
naoさんの歌う「sincerely」はもうゲットしましたかー>ω<*?!
森井しづきさんの描き下ろしのちなつが、んもぅ…すっごーーーくかわいい(*´д`)!!!
『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』の公式サイトの「スペシャル」→「プロモーション」からこちらの曲が少しだけ聞けちゃうよ♪
ゆびきりの記憶をプレイしていない方も、きっとメロディーと歌詞が頭から離れなくなるよ♪
プレイした方は、プレイしたからこそ歌詞の意味を味わえると思います♪
ぜひ、CDを購入してフルで聞いてみてくださいませ(*u_u*)

さてさて、次の情報は・・・・!!
今年の10月14日(木)発売予定のPSP版『メモリーズオフ6 Next Relation』です!
まず初めに…マスターアップ、おめでとうございまーす!!!
わーいわーい♪開発の皆さま、お疲れ様でした(*´∀`)
ここでチラっと、テストプレイ版の画像をお見せしちゃいますよー♪

ドギャギャギャーン♪
動いてます!背景が動いてますよー(*>ω<)
PSP版が発売したら、Next Relationのみんなと江ノ島に行けちゃうね♪楽しみだなー!
持ち運べるって、いいね!想い出を持ちあるこう☆
PVも近日中に公式サイトで公開するみたいだから、要チェックだね♪♪

あ!そういえばこれは秘密の秘密のすーっごい秘密なんだけどね……
さっき仕入れた情報なんだけど…
現在、Xbox 360『車輪の国、向日葵の少女』の開発で忙しいメモオフスタッフが
長らく更新をしていなかったメモリーズオフ10周年記念サイトを近日、更新をするとか…!!!∑(・ロ・;)
これは10周年サイトから目が離せないネッ♪
何が更新されるのか楽しみだな~(´∀`*)
そんな感じでまだまだメモリーズオフ、盛り上がってますよー♪
え?私のゆびきり無双の罰ゲーム?(笑)えっ?何それ怖い!!(笑)
面白い罰ゲームがあったら受けます!キリッ!(笑)
何だか久しぶりな上にまとまらない日記になってしまいましたが
これにて、ナマステー♪バイバーイ♪(*・v・)d

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

1 Responses to メモリーズオフNOW!