11周年目突入♪(笑)

ナマステー♪
ともみんです(・v・*)♪
今日は『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』の南雲 霞ちゃんのお誕生日ですね!
1日限定でDLできる待ち受け画像はもうゲットしたかな?したよね?(笑)
誕生日実績もお忘れなく(・ω・)♪
そしてそして、昨日でメモリーズオフ10周年が終わり、今日からは11周年目に突入なのです!!(笑)
20周年目に向けて突っ走っちゃう感じですね♪
あ!それから、メモオフ10周年サイトはまだ少し更新があるようですよ♪

そんな11周年目を迎えたメモリーズオフシリーズですが
2010年10月14日発売のPSP版『メモリーズオフ Next Relation』の製品版が
会社に届きましたー!!!(*>ω<)

限定版のパッケージが爽やかな水色になってますね♪
最近寒くなってきましたが、メモリーズオフのヒロイン達と夏を感じちゃいましょう!(*´∀`)b
あとは発売日を待つのみ…なので、みなさん、それまでもう少し待っててね~♪
 

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

3 Responses to 11周年目突入♪(笑)