絶賛展開中なのです!その4!

みなさん、はおっ♪
森永ともみです♪
PSP版『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』発売まであと1週間!
早いですね~!
あと7日もすれば、ゆびきりのヒロイン達を持ち運べちゃうんだ…(´д`*)
胸が熱くなりますな!
井ノ上奈々ちゃんのメモオフラジオも復活した事ですし、
発売までワクワクしながら、小指を磨いて待機しましょー♪(笑)

さてさて、恒例(?)の
メモリーズオフ ゆびきりの展開」の、お時間がやってまいりましたー!(笑)

まず始めはゲーマーズ名古屋店様

じゃーん!
TVゲームコーナーの床にでかでかと、メモオフゆびきりのポスターを展開して頂いてますっ!
踏み絵か!?(笑)
いやー私は踏めないです…シャベル飛んできそうで恐ろしい!(笑)
ゲーマーズ名古屋店様、どうもありがとうございました(>ω<*)

続いて、こちらは
アニメイト秋葉原様の6F、ゲームコーナーです!

『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』×『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』モニターを展開して頂いてます!
しかも!
アニメイト様限定特典の、マイクロファイバークロスのサンプルも展示中!!
夏を目前にして、ちなつと霞が一肌脱いでくれたようです!(笑)
やわらかくて、触り心地がなめらか~な、マイクロファイバークロス、私も欲しい~(TωT*)
アニメイト秋葉原様、展開、どうもありがとうございました(・v・*)!!

発売日も近づくにつれ、
たくさんの店舗様に展開のご協力を頂いてます♪
喜ばしいことですね!!
というわけで、今回はここで終わりです♪
また近いうちに書かせていただきます~♪
それではみなさん!アデュー!
森永ともみ(*・v・)d

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

コメントは停止中です。