発売記念抽選会のお知らせです!

とうとう明日、5月26日(木)に、
PSP版『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』が発売します!
発売も目前という事で、既に各Webサイト様では情報掲載して頂いていますが、
公式ブログにも発売記念抽選会の詳細を!
●———————————-●
【日程】 2011年5月28日(土)
【時間】 11:30~18:00
【場所】 秋葉原メッセサンオー本店1F
【参加条件】
PSP版『メモリーズオフゆびきりの記憶』を購入した証明書(通常版、+スイーツパックどちらでも可)をご持参の方、(購入時のレシート、通信販売でのご購入の方は納品書などお持ち下さい)
※メッセサンオー本店以外のお店で購入された商品でも参加可能です。
※ソフト1 本のご購入につき1 回の抽選を受けられます。
※新品購入のみ対象となりますので、中古商品購入の場合は対象外とさせていただきます。
※賞品は数に限りがございますので、賞品が全て当たった場合など予告無しに早期終了する場合もございます。
●———————————-●
A賞…
各声優さんのサイン色紙です!


B賞…森井しづき氏の描き下ろしテレカ!ちょっぴり大人っぽい霞と織姫!!

参加賞…特製携帯クリーナー!みんな風流庵のコスチューム!
   PSPや携帯に付けて、ゆびきりキャラを持ち歩いちゃおう!画面もピッカピカ!
キャラクターは選ぶことができませんので、予めご了承下さい。

発売日ではなく、発売週の5月28日(土)に開催ですので、
お近くにお住まいの方、ご都合の良い方はぜひご参加くださいませ~!

カテゴリー: メモリーズオフシリーズ パーマリンク

2 Responses to 発売記念抽選会のお知らせです!