新アバンテーマ曲とfigma純夏!

5pb.ディレクターの相澤です。
5pb.は社名が「MAGES.(メージス)」に変わりましたが、ゲームブランド名は「5pb.(Games)」のままです。
寄り道話おわり。

さて、Xbox 360版マブラヴおよびマブラヴ オルタネイティヴには、専用の新規アバンムービーを追加します。
それぞれには、もちろん新規テーマソングが!

歌っていただくのは、

 マブラヴ・・・栗林みな実さん
 マブラヴ オルタネイティヴ・・・JAM Projectさん

そりゃそうです!  あたりまえです!  この方々しか考えられませんから!!

テーマソング『未来への咆哮』(もちろんXbox 360版にも使用!)やWindows用全年齢版アバンソング『Name ~君の名は~』は、戦いに赴く者たちへ向けた「送り出す側」からのメッセージが込められていましたが、今回のXbox 360版アバンソングには「戦いに赴き・挑む者」の視点でのメッセージが込められている、そんな詞になっています。

これがまたもーなんといいますかあれですよアレ。 熱いです。
今後の続報をお楽しみに!

つづいて、限定版に関してのお知らせです。

マブラヴ と マブラヴ オルタネイティヴ の2本を1パッケージに!
『マブラヴ ツインパック(仮)』には、figmaを特典として同梱します。
ついに彩色見本が届きました! これから更にブラッシュアップが入りますが、既にこのデキの良さ!

是非ぜひ、予約して入手してくださいね☆
(……予約開始時期はまだ未定ですが)

そいでは、また!

カテゴリー: ニュース パーマリンク

新アバンテーマ曲とfigma純夏! への5件のフィードバック

  1. shinn のコメント:

    純夏かわええええええぇぇぇぇぇ!!!!
    ツインパックで購入するしかないな・・・・。

  2. 常光 康弘 のコメント:

    早く予約したい。
    武ちゃんのフルボイス化を希望m(_ _)m。
    声優さんの本気の演技力を是非とも聞いてみたい。

  3. BETAマン のコメント:

    長かった…。figma冥夜から長かった…。
    武ちゃんのフルボイスを希望する声もあるけど、俺は解除版みたいに一部でいいと思う。
    一部だからこそ燃えたし熱かったし胸が揺さぶられたと思うんだよなぁ

  4. エロゲイザー のコメント:

    この手の美少女ゲーで男の主人公がここまで人気高いのってサクラ大戦以来だと思う

  5. まさと のコメント:

    くそったれ…
    このままじゃXbox 360を買うしかないんじゃないか…!
    おのれ5pb.め!おのれアージュめ!