新アバンテーマ曲とfigma純夏!

5pb.ディレクターの相澤です。
5pb.は社名が「MAGES.(メージス)」に変わりましたが、ゲームブランド名は「5pb.(Games)」のままです。
寄り道話おわり。

さて、Xbox 360版マブラヴおよびマブラヴ オルタネイティヴには、専用の新規アバンムービーを追加します。
それぞれには、もちろん新規テーマソングが!

歌っていただくのは、

 マブラヴ・・・栗林みな実さん
 マブラヴ オルタネイティヴ・・・JAM Projectさん

そりゃそうです!  あたりまえです!  この方々しか考えられませんから!!

テーマソング『未来への咆哮』(もちろんXbox 360版にも使用!)やWindows用全年齢版アバンソング『Name ~君の名は~』は、戦いに赴く者たちへ向けた「送り出す側」からのメッセージが込められていましたが、今回のXbox 360版アバンソングには「戦いに赴き・挑む者」の視点でのメッセージが込められている、そんな詞になっています。

これがまたもーなんといいますかあれですよアレ。 熱いです。
今後の続報をお楽しみに!

つづいて、限定版に関してのお知らせです。

マブラヴ と マブラヴ オルタネイティヴ の2本を1パッケージに!
『マブラヴ ツインパック(仮)』には、figmaを特典として同梱します。
ついに彩色見本が届きました! これから更にブラッシュアップが入りますが、既にこのデキの良さ!

是非ぜひ、予約して入手してくださいね☆
(……予約開始時期はまだ未定ですが)

そいでは、また!

カテゴリー: ニュース パーマリンク

5 Responses to 新アバンテーマ曲とfigma純夏!