店舗特典イラスト公開!

みなさんこんにちは!宣伝水野です(OωO)
店舗特典イラストが公開されましたー!ワーパチパチ
今回はお伝えする情報が多いので、早速イラストを見せちゃいます。

\ こちらです /
アニブロゲーマーズ
【アニブロゲーマーズ様】タペストリー

アニメイト
【アニメイト様】テレホンカード

いまじん
【いまじん白揚様】図書カード

ソフマップ
【ソフマップ様】テレホンカード

ワンダーグー
【ワンダーグー様】タペストリー

※特典は、数に限りがございますので、ご予約の際は特典の有無を各販売店様にてご確認下さい。
※特典は、ご予約いただいた販売店様にて商品引き渡し時にお渡しいたします。

————————————————-
さらにさらに、4月7日(日)にはソフマップ秋葉原アミューズメント館店頭にて予約者対象配布会の開催も決定いたしましたー!
PS3/Xbox 360『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』の通常版・限定版のどちらかをご予約いただいた方先着500名様にICカードステッカーをプレゼントいたします。
もちろん、既に予約いただいた方も予約票をお持ちいただければプレゼントいたしますので、ぜひぜひご参加をお願いたします!

\詳細はこちら/
日時:2013年4月7日(日)12:00~17:00
場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館店頭
条件:店頭にて予約済を証明できる書面を提示した方、先着500名。
※おひとり様1枚限りとさせていただきます。
※通販およびソフマップ各店以外でのご予約は対象外になります。
※既にソフマップ各店で予約されている方も、予約票をお持ちいただければご参加いただけます。
※景品がなくなり次第終了とさせていただきます。

それでは、今回はこの辺で!

カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントは停止中です。