発売記念抽選会開催決定!

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』発売記念抽選会の開催が決定いたしました!!
本作の通常版・限定版いずれかをお買い上げいただき、レシートや納品書をお持ちいただいた方には
豪華賞品が当たるチャンスが!(OωO)

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

◇賞品◇
【A賞】描き下ろしテレホンカード
【B賞】ドラマCD  出演:中原麻衣(篁唯依役)、大原さやか(ステラ・ブレーメル)
 あらすじ
  パーティー前、ユウヤのために肉じゃがを作る唯依。
  自分の料理を美味しく食べるユウヤの姿を妄想しながら調理に励むが、
  オリジナルの味にこだわりとんでもないものを取り出すのだった。
  果たして、唯依は美味しい肉じゃがを作ることができるのか…?

◇開催日時◇
■東京
開催日:2013年5月16日(木)
開催時間:12:00~20:00
開催場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館様店頭

■大阪
開催日: 2013年5月18日(土)
開催時間: 12:00~17:00
開催場所:ソフマップなんばザウルス1様店頭

◇注意事項◇
・本作のレシートや納品書をお持ち下さい。※メール画面は不可とさせていただきます。
・通常版/限定版、どちらでも参加可能です。
・新品購入のみ対象となります。中古品は対象外となります。
・賞品が無くなり次第終了となる場合がございますので、ご了承ください。
・賞品の転売は固くお断りさせていただきます。
・レシート(納品書)をなくされた場合、対象外となりますので、大切に保管してください。
・1枚のレシートで複数の本数をお買い上げの場合は、本数分の回数を引いていただけます。
・どちらの店舗様でご購入いただいた商品でも対象となります。

カテゴリー: ニュース パーマリンク

One Response to 発売記念抽選会開催決定!