2014.08.08

店舗特典イラスト公開しました

マブラヴファンのみなさま、お待たせしてすみません!
店舗特典イラストを公開いたしました。
ご覧になってお気付きの方もいるかと思いますが、今回は、月刊コミック電撃大王にて『マブラヴ オルタネイティヴ』コミック版を連載中の「蒔島 梓」先生の描き下ろしです!
まさに「夏」!って感じに仕上げて頂きました。素晴らしい!

そして、今回の限定版に同梱されるラバーストラップ2種とベルトキーホルダーのサンプルも届いてきましたー。かなりイイ感じに仕上がってます。ベルトキーホルダーは『マブラヴ photonflowers*』のストラップも一緒に付けられる仕様になってますよ。
こちらもよろしくお願いします!

限定版特典

twitter