発売記念キャンペーン実施中!

PSVita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の発売を記念して、ユーザーアンケートにご回答いただいた方を対象に、抽選で豪華声優陣のサイン色紙や描き下ろしテレホンカードなどの豪華賞品が当たるキャンペーンが実施中です!皆さんのご応募お待ちしております!

5pb.ユーザーアンケートページ

■応募の締め切り■
6月30日

■賞品■
サイン色紙:7名
描き下ろしテレホンカード:5名
クリアファイル:10名

■ご注意■
・ユーザーアンケートにはゲーム内マニュアルに表記しているパスワードが必要です。
・賞品の指定はできませんので、ご了承いただけますと幸いです。
・当選は、発送をもってかえさせていただきます。

カテゴリー: 未分類

追加機能パッチ配信決定!

PSVita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の機能追加パッチの配信が決定いたしました!このパッチでは、一定の条件をクリアした時に遊べるシューティングミニゲーム「FORKS GEAR」に新ステージが追加となります。また、一部不具合も修正されます。機能追加パッチの配信日は、6月6日を予定しております。

1 2

3 4

カテゴリー: 未分類

カウントダウンボイススタート!

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』のカウントダウンボイスを
スタートいたしました!
発売まで盛り上げてまいりますので、ぜひチェックしてくださいね♪

また、ファミ通.com様にてキャストインタビューを公開しております。
本日の更新は八坂真尋役の喜多村英梨さんです!
こちらも発売まで毎日更新となっており、
出演声優陣7名のサイン色紙セットの超豪華プレゼントへの応募もあるので、要チェックです!

ファミ通.com

カテゴリー: 未分類

発売記念抽選会開催決定!!

PSVita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の発売記念抽選会の開催が決定いたしました!この抽選会では、本作の通常版・限定版のいずれかをお買い上げいただいた方を対象に、出演声優陣のサイン色紙や描き下ろしテレホンカードなどの豪華賞品をご用意しております。

◇◆賞品◆◇
【A賞】出演声優陣サイン色紙         【B賞】描き下ろしテレホンカード
A_サイン色紙  B_発売記念抽選会テレカイラスト

【参加賞】クリアファイル
C_クリアファイル

◇◆開催日時・店舗◆◇
■東京
開催日:2013年5月30日(木)
開催時間:12:00~20:00
開催場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館様店頭

東京会場では、渚さんがニャル子のコスプレをして登場!!
※登場時間は12:00~17:00となります。

渚_写真

渚 (なぎさ)

7月31日生まれ、コスプレタロット占い師として各種イベント、番組などに参加。コスプレ歴16年。また占いでは、タロット占い師として各イベント出店・鑑定を行う。過去に鑑定した人数は5000人を超える。ゲーム・アニメ・コスプレ・タロット占い・麻雀・農業など多岐に渡る趣味・特技を持つ。

Twitter @nagi731
アメブロ http://ameblo.jp/nagi-2/

 

■大阪
開催日:2013年6月1日(土)
開催時間:12:00~17:00
開催場所:ソフマップなんばザウルス1様店頭

◇◆ご注意◆◇
・本作のレシートや納品書をお持ち下さい。※メール画面は不可とさせていただきます。
・ダウンロード版は対象外とさせていただきます。
・通常版/限定版、どちらでも参加可能です。
・新品購入のみ対象となります。中古品は対象外となります。
・賞品が無くなり次第終了となる場合がございますので、ご了承ください。
・賞品の転売は固くお断りさせていただきます。
・レシート(納品書)をなくされた場合、対象外となりますので、大切に保管してください。
・1枚のレシートで複数の本数をお買い上げの場合は、本数分の回数を引いていただけます。
・どちらの店舗様でご購入いただいた商品でも対象となります。

カテゴリー: 未分類

SPECIALにてPV公開&SPEC更新!

SPECIALページにてPVを公開いたしました!
また、SPECページにてパッケージや店舗特典情報を公開しておりますので
これから予約する方はぜひチェックしてくださいね♪

カテゴリー: 未分類

予約者対象配布会開催決定!

『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』の予約者対象配布会が決定いたしました!この配布会では、『愛・ニャル子博』当日の4月7日(日)にアニメイト秋葉原店またはソフマップ秋葉原アミューズメント館店頭にて、本作の通常版もしくは限定版をご予約いただいた方にブロマイドをプレゼントいたします。

□■□配布会その1□■□
日時:2013年4月7日(日)12:00~14:00
場所:アニメイト秋葉原店 店頭
条件:店頭にて予約済を証明できる書面を提示した方

アニメイト秋葉原店でもらえるブロマイドはこちら!
Print

※通販およびアニメイト各店以外でのご予約は対象外になります。
※既にアニメイト各店で予約されている方も、予約票をお持ちいただければご参加いただけます。
※景品がなくなり次第終了とさせていただきます。

□■□配布会その2□■□
日時:2013年4月7日(日)14:30~17:00
場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館 店頭
条件:店頭にて予約済を証明できる書面を提示した方

ソフマップ秋葉原アミューズメント館でもらえるブロマイドはこちら!
ポストカードB

※通販およびソフマップ各店以外でのご予約は対象外になります。
※既にソフマップ各店で予約されている方も、予約票をお持ちいただければご参加いただけます。
※景品がなくなり次第終了とさせていただきます。

カテゴリー: お知らせ

予約特典&店舗特典情報公開!

◆予約特典情報
限定版『輝くトラペゾヘドロンBOX』を予約していただいた方には、映像特典『冒涜的な盤上遊戯(スゴロク)』がダウンロードできるプロダクトコードをお付けいたします!

出演:阿澄佳奈さん、松来未祐さん、大坪由佳さん

※動画はPlayStation®Store内でのダウンロードとなります。
※出演者は、変更になる可能性がございます。

◆店舗特典情報
本作を下記販売店様にて予約購入されたお客様を対象に、描き下ろしイラストを使用した特典をお付けいたします。今後も店舗特典情報を公式HPにて随時公開してまいりますので、要チェックです!

アニブロ様タペストリー
<アニブロゲーマーズ様>タペストリー

アニメイト様抱き枕
<アニメイト様>抱きしめクッションカバー&テレホンカード

いまじん白揚様図書カード
<いまじん白揚様>図書カード

01ソフマップ様テレカver2
<ソフマップ様>テレホンカード

ワンダーグー様タペストリー
<ワンダーグー様>タペストリー

※特典は、数に限りがございますので、ご予約の際は特典の有無を各販売店様にてご確認下さい。
※特典は、ご予約いただいた販売店様にて商品引き渡し時にお渡しいたします。

カテゴリー: 未分類

「PRODUCTS」「SPEC」更新!

「PRODUCTS」ページにてゲームシステムを公開いたしました!
本作ならではのシステムが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてください。

カテゴリー: 未分類

HP正式オープンいたしました!

PSVita『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』のHPが
正式オープンいたしました!
最新情報をお伝えしてまいりますので、ぜひチェックをお願いいたします♪

カテゴリー: お知らせ