発売日延期のお詫びと早期予約キャンペーン実施のお知らせ

2014年3月13日発売予定としておりましたPlayStation®3及びPlayStation®Vita用ソフト『俺たちに翼はない』ですが、諸事情により2014年4月10日へ発売日を延期させていただくこととなりました。

発売をお待ちいただいておりましたお客様、流通の皆様、ならびに関係各位には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、発売日延期に伴い、早期予約キャンペーンの実施を決定いたしました。
以下、キャンペーン概要をお知らせいたします。

『俺たちに翼はない』早期予約キャンペーン概要
『俺たちに翼はない』PS3版またはPS Vita版をご予約いただいたお客様に早期予約特典として、本作のキャラクターデザイン・原画を担当している西又葵氏の描き下ろしカラーイラストを使ったミニ色紙をプレゼントいたします。

【早期予約特典】
西又葵描き下ろし複製ミニ色紙

【対象商品】
PlayStation®3『俺たちに翼はない』限定版または通常版
PlayStation®Vita『俺たちに翼はない』限定版または通常版

【ご注意】
※本キャンペーンは既にご予約をいただいておりますお客様も対象となりますが、一部販売店様によっては特典の取り扱いがない場合がございます。
早期予約特典の有無に関しましては各販売店様にお問い合わせください。

※特典は、ご予約いただいた販売店様にて商品お受け取り時にお渡しいたします。
※特典は数に限りがございます。特典がなくなり次第、キャンペーンは終了となりますのでご注意ください。

俺つば色紙明日香・線画サンプル_x480

※実物はカラーイラストになります。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。