ツバメちゃん☆

また急に冷え込んできましたが、皆さん風邪など大丈夫でしょうか?
私の周りはマスクマンだらけです。
こんなに寒いと、ツバメも凍死…してしまいますよね
ツバメといわず、近所のノラネコ達はどうやって暖をとっているのだろうかと
毎年この時期になると気になります。
ちゃんと今年も温かい場所を確保しててくれてるといいのですが…。

「官能昔話」番外編のジャケットデザインが出来上がりました。
オリジナルの「幸福の王子」に出てくるツバメは、オスのツバメです。
でも「官能」の「幸福の王子」に登場するのは、メスのツバメちゃんなのです。
ジャケットをよおく見て頂けると分かるのですが、リボン、付けてます。

付けてる、というかのっかってるみたいですね。
ピンクのリボン♪
拡大してみましょう。

ちょっとぼやけてますが、こんなツバメちゃんです。
デザイナーさんと一緒に、リボンの大きさや、頭のどの角度が一番しっくりくるか、色々試してみました。
おしりにも付けてみましたが、何だか伝書鳩みたいになってしまったので、なんだかんだやった結果、この位置に落ち着きました。
このツバメが王子に捧げる純粋な愛…。
そして、王子が人々に与える大きな愛…。
寒い冬にハートが暖まる事間違いなし!のラブストーリーです(^o^)


カテゴリー: 総合 パーマリンク

2 Responses to ツバメちゃん☆

コメントを残す

*