宴土産

「官能昔話」5弾の発売も決まりまして、24日のイベントももうすぐ…。
やってもやっても、やる事が降り注いできて、ここ2日はほぼ寝てません~(^^;)
えーん、お肌に悪いのでせめて加湿を… と思い、加湿器マックスにしながらブログっております。
でも、でも 当日皆さんに最高の朗読会をお届けしたい!!
その為には、少し肌が荒れたって、髪がぱさぱさになったってOKです~
先ほど物販情報もHPにアップしていますので、チェックしてみて下さいね!

そして、遅くなりましたが、”宴のお土産”の中身を一部ご紹介……

ミラー付き、あぶらとり紙です♪ 

あぶらとり紙って、皆さんは1日何回使いますか?
私は昔、1日に何度も何度も使っていたのですが、
取りすぎると、どんどん乾きを補おうと、あぶらが出てきてしまって逆効果なんですって(^^)
なので、理想使用回数は、1日1回でしょうか?
お化粧崩れが始まる17.18時頃…  (起きる時間にもよりますケド)
そして、これだけではないもう一つハートウオームな一品がありますが、
それは当日のお楽しみにさせて下さい♪


カテゴリー: 総合 パーマリンク

3 Responses to 宴土産

コメントを残す

*