宴の後・・・その2

こんばんは!
宴からもう1週間ですね、早いです~。
先週の今頃は、明日に向け、最後の”忘れ物がないか確認”をやっていた頃です。
もう1週間・・・
さてさて、宴の後 1週間経った今、
ギリシャ神話&イベントCD追加台本の練り練りまっさい中です。
ライターさん達と、怒濤の如くメールでやりとりをしております。

セリフのあれこれを、ある時は赤字、ある時は青字、緑字
そのうちに色もつき、紫、ピンクに。
赤、青、緑辺りまではいいのですが、紫、ピンクになると
PC画面上では反射してしまい、凄く読みづらいです(>_<)
そして、それも尽きると行を囲んだり、太字にしたり・・・
いつも最後の方は、カラフルかつ、バラエティー豊かな
クレヨンの箱みたいな台本になっています。
子供が見たら喜びそうな、字の絵本みたいな台本。
そんな台本を前に、宴土産の油とり紙で、肌オイルを吸収!
隣には、加湿器☆
デスクの上にある小っちゃい加湿器ですが、”コポコポ”といい音をたてて
加湿してくれてます。
「その小さなボディーから溢れんばかりに沸き上がる、じっとりとした生温かく白い湯気が、
PCに向かう私の頬を・・・唇を・・・
私の肌という肌の奧へ奧へと、じらすようにゆっくりと、染みこんでゆくのです・・・」
ちょっとくどいですが(笑)  こんな感じでしょうか(^^;)
では、皆さん良い週末を・・・


カテゴリー: 総合 パーマリンク

2 Responses to 宴の後・・・その2

コメントを残す

*