寒いので・・・

今年は本当に良く雪が降りますね。 さっきもチラチラと。
雪が降ると心がざわめくのはナゼでしょうか・・・?
雪と共に、特別な何かが一緒に舞い落ちてくるような、
サンタクロースが実在しない事をもう知っているのに、
まだ信じている頃に戻ったような不思議な力があります。  
雪。
どうせ降るのなら、積もってくれればいいんですけどね・・・
こんなに寒いと、ダミ子が心配になります。
なにせ湿気にとても弱いので、ダミ子はこの時期乾燥剤と共に寝ています。

そして、
あまりに寒いので、いつも音Dをしてくれるお父さん?!(J氏)の腕で温まり中。  「よしよし イイコだ」

”ギリシャ神話” ”宴の後” とここの所、働き通しだったので、
しばらく乾燥剤と共に、ゆっくりさせます。
こうして見ると、赤ちゃんみたいです(*^_^*)
イベント時のトークで、鈴木さんが「ダミーヘッドマイクの顔が、だんだんカワイク見えてきた・・」と言われてましたが、本当にカワイク見えますネ
こんな無機質な顔なのに、とても愛らしく思えてきます。
ではでは、ゆっくりとお休みなさい☆


カテゴリー: 総合 パーマリンク

3 Responses to 寒いので・・・

コメントを残す

*