「妄想エステ」とは・・・

「官能昔話」でお馴染みの3Dダミーヘッドマイク使用の新作品 
「妄想エステ」の制作も順調に動き出しています。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
「妄想エステ」って何?という方の為に・・・

「貴方の心と体、やさしくHUGします!」     
“癒し”…その方法は人それぞれですが、
人の体温が伝わる手によって触れられ、ほぐされる…。 
本当に気持ちのいいモノです。
このCDは、その施術を手ではなく“声”で行う、
“耳”で受けるエステティックなのです!
その名も 

  「エステボイス」     

男子声優さんによる美声で、あなたの疲れた手を、足を、身体を、
そして”心”をやさしくほぐします。
<STORY>
数多くのビューティサロンやショップが建ち並ぶ、
若者に人気のおしゃれタウン、東京・翡翠が丘(ひすいがおか)
賑やかなメインストリートから程なく歩いた路地裏に、
人知れず密やかにたたずむ、一件の隠れ家的エステサロン
「Etreinte~エトランテ~
トーク・技術共に一流のエステティシャンが在籍する「Etreinte」
サロンオーナー:加々美 昴(cv.諏訪部順一)のボイスナビゲートと  
共に、個性溢れる一流エステティシャンの極上の指(声)の魔法を、
味わってみませんか……?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

というものです。
実際にこんなサロンあったら行きたいな♪と思ってもらえる世界観になっていますので、一日の終わり、疲れたッm(_ _)mという時に、
お勧めです(勿論ヘッドフォンかイヤフォンで☆)
耳からはいるケアが脳へ、そして全身に染み渡り、
すべてがほぐされ心地よい眠りへと~
それが”キレイ”に繋がってゆく・・・
そんな聞く美容液みたいな存在になればいいな、と。
オンナノコはいつでも"キレイ”を忘れずに♪ 
という想いも入っています(*^_^*)
もうすぐ他キャストさんもご報告できると思いますので、楽しみにしていて下さいね
「妄想エステ」は6月23日発売です。


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*