バケツとタオルとダミーちゃん、そして白い・・・?

ダミーマイクにバケツ。     バケツに手を突っ込む男子。

これだけ見ると100%スタジオ内をお掃除する図
そして、是非注目いただきたいのは、この男子の靴(足)の先。
ズ~ム、イン☆

何やら白い液体・・・     一体スタジオでな、な、なにを!?!?

今回の「エステ」では、こうして様々な小道具をダミーの耳元で
収録しています。
ちなみに”お掃除する図” でバケツに手を入れているのは「官能」シリーズでいつも音監督をしてもらっているJUN氏。
先ほどの、靴先にちょいんとのっかった謎の白い液体は、
乳液なのです。
今日は”乳液の音”を録音してみました。
かなりリアルです、 というか本物なのでそのものなワケですが、
乳液って普段皆さんも良く使っていると思います。
こんなに改まって”乳液の音”を聞いた事はありませんでしたが、
乳液って、凄くイイ音なんです
程よい水っぽさと粘りけを含むサウンドが、心地よーく体に響いてきます。
この音に保湿されていく・・・という安心感。
今度、乳液をつける時、ふとこの事を思い出して、
乳液を手にたらし、体に染みこませる音を感じてみてください!
けっこうイケてる音です♪


カテゴリー: 総合 パーマリンク

3 Responses to バケツとタオルとダミーちゃん、そして白い・・・?

コメントを残す

*