「妄想エステⅡ」準備OK☆★☆

最後までかなり粘って粘っての編集作業、そして
無事にマスタリングも終了して、後は皆さんの元へ送り出すだけです~♪
今夜はゆっくり眠れそうです☆
今回シナリオ担当頂いたyurieさんよりコメントを頂きましたので、UPさせて頂きますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妄想エステ
完成おめでとうございます。脚本担当のyurieです。
今回、初めてダミーヘッドマイクを使ったシナリオを書かせて
もらってとっても楽しかったです。企画CDはいろんな可能性を
秘めた素敵なジャンルなので、今後も続けたいと思っていたところ
だったので、本当に嬉しかったですね。
収録現場に遊びに行った時も、和やかなムードの中、
テキパキと収録が進むのをにこにこしながら、見学できました。
今回は、オーナー・昴に注目です!!
予想以上にシナリオが長くなったのは
ディレクターである高井麗さんのご意向ということで(
妄想エステ、あとは発売の12/22を待つばかりです。
皆様ぜひ、お手にとって
いえお耳にとってくださいませー。
それではよろしくお願いします。


カテゴリー: 総合 パーマリンク

2 Responses to 「妄想エステⅡ」準備OK☆★☆

コメントを残す

*