近藤 隆さんお渡し会、無事に終了☆ ありがとうございました♪

先ほど、近藤 隆さんのCDお渡し会、
沢山の方々に参加頂き、ご参加頂いた皆様のおかげで、
スムーズかつとてもハッピーな雰囲気で終了致しました☆
ありがとうございました
そして、CDの方も、完売となってしまいました…。
明日いらしてご購入予定だった方…ごめんなさい!!m(_ _)m
朝1の新幹線で三重県や、遠くの方からいらした方もいらっしゃいました。
この距離感で、キャストさんと皆さんに触れ合って頂けるイベントは、
コミケならではだと毎回思います。
またこのような場が持てたらな と思いつつ…。

寒い中、本当にありがとうございました!
館内エントランス入った正面に、「官能」特別編~ロミジュリ~のイラストが柱巻き巻きされてます


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*