官能ホワイトバレンタイン

バレンタインSNOW
雨→雪の中、沢山のナイチンゲールさんにお集まりいただきまして
ありがとうございました。
(本日イベントの朗読話は、オスカーワイルド作「ナイチンゲールと赤いバラ」でした)
横浜アニメイトスタッフの皆様の協力のもと、
ムーディーな朗読にはじまり、たなかこころさんのチャーミングな司会で、終始大爆笑のトーク・プレゼント抽選会・・・
そして、イベント最後にはお土産のポストカードを直接井上さんから皆さんにお渡しする、というBIG SURPRISE
外の雪はかなりの降りっぷりでしたが横浜アニメイトイベント会場は、
とてーもHOTな一時になりました。
またこのような近い距離で、ファンの皆様と一緒に楽しめるイベント
できるとイイな♪   と思っています。

明日も雪だそう、皆さん風邪、惹かないように☆


カテゴリー: 総合 パーマリンク

One Response to 官能ホワイトバレンタイン

コメントを残す

*