「官能昔話」第二期 始動のご報告です!

また、揺れていますね……(T_T)
このような状況の中ではありますが、
官能昔話~日本昔話~ 5月27日に発売決定しました。
出演:井上和彦さん、福山 潤さん、日野 聡さん、前野智昭さん、
増田俊樹さん
いつもよりお一人多いご出演です。
第二期は、プロ/エピローグがよりディープになり、
お馴染みの井上和彦さんの案内人に加え、見習い案内人というキャラクターが登場するのです。
案内人師匠と弟子のやりとりも必聴です☆
そして、
第二期スタート記念に、発売イベント開催も決定致しました!!
出演:井上和彦さん、前野智昭さん、増田俊樹さん
開催日:5月28日(土)
場所:アニメイト秋葉原店
開場:12:30
開演:13:00
終了:14:00予定
イベント詳細は、コチラをCHECKして下さいね。
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110528.html
いつも楽しみに聞いて下さっている方々の中に、
今回の地震で被災された方、たくさんいらっしゃると思います。
大変な状況の中にも関わらず、メッセージも頂いたりしています。
一日も早い復興を願いながら、節電などできる事をして、聞いてくれる皆さんが笑顔になるような作品を作っていきたいと思います。
「官能昔話」第二期もどうぞ宜しくお願い致します!


カテゴリー: 総合 パーマリンク

4 Responses to 「官能昔話」第二期 始動のご報告です!

コメントを残す

*