官能昔話 ポータブル♪

久しぶりのブログです
この間に官能昔話、第二期突入や、
ゲーム化の発表があったり・・・と、とてもバタバタな官能期間でした!
気付けば杉花粉も過ぎ、もう半袖の季節?
官能昔話ゲーム、正式タイトルは

官能昔話 ポータブル 

になりますが、長いので以後、「官ゲー」でいこうかと思います。
ゲーム化の発表があってから
「官能のゲームって、一体どういうゲームになるんですか?!!」
と、本当に沢山の方々に聞かれました。
ジャンルとしては:朗読型アドベンチャー

プレイする皆さんの選択次第で、お話の官能度=ダミーヘッドマイク収録シーンが変化したりしていきます
ゲームの詳細は、今後官ゲー公式HPなどで情報UP予定ですので、
チェキしてみて下さい!
昨日ティザーサイトがOPENしました☆ http://www.otomate.jp/kannou/
5pb.ゲームスタッフ、そしてオトメイトの皆様と一緒に、愛と力を込めて制作中ですのでぜひお楽しみにしていて下さいね♪


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*