官能昔話7 発売記念イベント終了

関東も梅雨入り2日目。
イイ感じの湿気と共に、本日は秋葉原アニメイトさんにて、官能昔話7の発売記念イベントでした。

ご来場頂いた皆さん、雨の中ありがとうございました
そして、素敵な時間を下さったご出演の方々にも感謝です。
■演目■
見習い案内人のご挨拶:増田俊樹さん
朗読「はちかぶり姫」:前野智昭さん
朗読「鶴の恩返し」:井上和彦さん
トークコーナー
プレゼント抽選会
エンディング
司会進行は、増田俊樹さん。

見習い案内人増田さんのご挨拶に始まり、
張り詰める緊張感の中をしっとりと紡がれた「鉢かぶり姫」「鶴の恩返し」
その後は、開放感溢れるトークタイム。
この緊張感開放感の激しい温度差が官能イベントの一番の魅力なのでは・・・と毎回思います。
そして、”生朗読”の迫力に圧倒されるのです
発売記念イベントという事で先着にて限られたお客様にしか
お楽しみ頂く事ができませんでしたが、
また「官能の宴」的なイベント、できればイイナ♪と思っております。
また沢山の皆さんと官能の時をご一緒したい、、、
きっと皆さんの応援があればまたやれますよね(*^_^*)
うん、きっと・・・


カテゴリー: 総合 パーマリンク

One Response to 官能昔話7 発売記念イベント終了

コメントを残す

*