官能昔話 ポータブル公式サイト 公開しました!

オトメイトさんサイトにて、官ゲーHP、本日公開致しました。 
http://www.otomate.jp/kannou/
小田すずかさんの描く 案内人 がご挨拶してくれますので、
ぜひ遊びに行ってみてください♪

そして先日、ライターのカワバタ先生と共に、
明治神宮へ官能お札をおさめに行ってきました。

これは、怪談の際に、「何もなく無事に制作が終わりますように・・・」
とお祓いを兼ねていただいたお札です。
本当は、1年経ったらおさめにいかねばならなかったのですが、
大切に会社の机にずっと飾ってありまして、、、
お札を見る度に、「早くおさめに行かなくては・・・」と思い続けて、
約1年が過ぎ<(_ _)>  
お陰様で、怪談制作も無事に終わり、ゲーム化までさせて頂ける事になった事、お礼をしてきました。
お札をおさめるだけの予定だったのですが、
欲張りな私達は、官ゲー祈願もしてしまいました。 

皆さんの心に響く作品でありますように・・・。


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*