■■BOXイラスト■■

寒い1日でしたね、、、
早くも、フェイクファーのベストを着てみましたが、
それでも寒かったです・・・
あまりに寒いので今日はゆっくりお風呂に入ろうと思い、
本当に凄い久しぶりにお風呂の中で本(といっても漫画)を読みました。
お風呂で本を読む場合の必須アイテム
厚手のビニールを本を広げた形より少し大きめに切り、それを本にまいて、ホッチキスで止める。。。というかなりワイルドな手作りブックカバーがあるのですが、久しぶりにそれを見たら、ホッチキス部分が見事に錆びていました
・・・という余計な話はいいですね(^^)
官能BOX、倉花千夏さん描き下ろし頂いたイラストがHPにUPされております。
http://5pb.jp/kannou/
見ちゃいけない、、、、でも見たい・・・
知りたくない、、、でも本当はとっても知りたい・・・”官能の世界”
そんな声が聞こえてきそうな程、素敵なイラストです☆


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*