官能・妄想ブログ→女子事ブログ「第一回」 KENNさん発売イベント!

昨夜の雨でいい具合の湿気ですね。
官能・妄想ブログ……という感じで、かなりゆったりマイペースにやってきたブログですが、他にも色々お伝えしたい事が増えてしまい、、、
今日から官能妄想に限らず、for Girlsブログ…… 的な感じの内容にしていきたいなと思っています
という事で・・・
その記念すべき(?)第1回目は、
昨日秋葉原アニメイトさんにて開催された「明治東亰恋伽」OPテーマソング「東亰浪漫譚」KENNさん発売イベントの模様をお届けです。

朝8時~ 並んで下さった方々もいらしてありがとうございました。

13時~ 開演♪
司会者、高橋克典(5pb.)ご挨拶の後、
ハリウッド映画なみのSEでKENNさん登場!
(登場時のテーマがありまして、”地球外生命体の攻撃から地球を救う為に朝早くから戦い、今、会場に到着”、、、という設定です)
「みんな、会いたかったよっ!!……」
(命をかけた戦いの後、その足で駆けつけて頂きましたので、若干息の上がった状態でのKENNさん(^^))
まずは、「東亰浪漫譚」レコーディングやジャケット撮影時のエピソードなど普段は聞けない制作の裏側ぶっちゃけトークを交えた爆笑トークコーナーの後、
今回、事前に皆さんから”KENNさんに聞いてみたいこと”という質問を書いて頂きましたので”皆さんからKENNさんへの質問コーナー”へ。

リラックス方法を教えて下さい! しいたけの他に好きなキノコはナンデスか? デートのお勧めスポットは……?などなど沢山の質問に丁寧に答えて頂きました。 
そして、いよいよ「東亰浪漫譚」を生で初お披露目♪

明治時代を彷彿とさせるジャケット写真と同じ衣装で歌って頂きました。
あっという間に、終演の時間
、、、っとその前に、こんなプレゼントがあったのです。
「ジャンケン大会~!!」

直筆サイン入り(MESSAGEも入ってます)「東亰浪漫譚」CDを1名様、サイン色紙を2名様、KENNさんとのジャンケンに勝ち残った計3人の方に、手渡しでプレゼントされましたよ☆

終始、温か&笑いに包まれた素敵なイベントになりました。
いらして下さった皆様ありがとうございました!!
そして、この「東亰浪漫譚」11月18日に開催される乙女カーニバルhttp://5pb.jp/live5pb/ にて歌って頂く事になりました~  
しかもwith Violin増田太郎さん♪
KENNさんの浪漫たっぷりの歌と生弦のコラボレーションを、是非体感しにいらして頂ければと思います。


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*