LIVE5pb.乙女カーニバル♪無事終了致しました!

初の5pb.乙女イベント、「乙女カーニバル♪」無事に終了しました!
いらして頂いた皆さん、ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか・・・(*^_^*)
そして、残念ながら今回いらっしゃれなかった方に、、、
当日プログラムはこんな感じでした!

オープニング
司会:藤原祐規さん、増田俊樹さん
1stステージ「官能昔話」
♪「ヘンゼルとグレーテル」朗読:鳥海浩輔さん
♪「レダと白鳥」朗読:近藤 隆さん
♪「鶴の恩返し」朗読:井上和彦さん
♪トークコーナー:井上和彦さん、鳥海浩輔さん、近藤 隆さん



2stステージ 新作ドラマCD「TAP TRAP LOVE」

♪作品PV
♪ミニドラマ:前野智昭さん、藤原祐規さん、伊藤健太郎さん、KENTAさん(TAP ダンサー)
♪トークコーナー:前野智昭さん、藤原祐規さん、伊藤健太郎さん

3stステージ「BEYOND THE FUTURE FIX THE TIME ARROW」
♪ニコ生ラジオ「BEYOND THE FUTURE」出張版
司会:藤原祐規さん、鈴木裕斗さん
Guest:津田健次郎さん、増田俊樹さん
トーク中ゲームコーナーがあり、「BEYOND」のPVナレーションを生でセクシーにする!という罰ゲームが課せられたロシアンルーレットがあったのですが、

生ナレ、、、、、、負けた方、、、、、
、、、、、、       、、、、、、、、    、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、

津田健次郎さん(^^)

4stステージ LIVE コーナー
♪いとうかなこさん
PCゲーム『咎狗の血』EDテーマ「 Still 」
PSPゲーム『Starry☆Sky in Autumn ~ Portable』EDテーマ 「Amaranthine」

♪Zweiさん
PCゲーム『うみねこのなく頃に Episode5』主題歌「オカルティクスの魔女」、
PS3ゲーム『うみねこのなく頃に散』主題歌「イナンナの見た夢」

♪KENNさん
KENTAさん(TAP ダンス)+増田太郎さん(Violin)とのコラボにて
携帯ゲーム『明治東亰恋伽』OPテーマ「東亰浪漫譚」、
『BEYOND THE FUTURE FIX THE TIME ARROW』OPテーマ「グノーシスの断罪」

エンディング
ご出演声優皆さんにて大朗読「みにくいアヒルの子」

フィナーレ
ご出演全員にて、ご挨拶&サインボール/サインエコバッグを
愛を込めて会場に投げて頂きました☆

会場が揺れるとはこういうことなんだ!、、、大大大爆笑だったフィナーレ朗読「みにくいアヒルの子」
配役は、

ナレーション: 津田健次郎さん
みにくいアヒルの子: 井上和彦さん
お母さんアヒル: 伊藤健太郎さん
アヒルの子供達: 鳥海浩輔さん、近藤 隆さん、津田健次郎さん
雁: 鈴木裕斗さん
犬: 前野智昭さん
三毛猫: 藤原祐規さん
ニワトリ: KENNさん
お婆さん: 増田俊樹さん 
農夫: 鳥海浩輔さん  
白鳥達: 近藤 隆さん、伊藤健太郎さん、前野智昭さん、KENNさん、鈴木裕斗さん

でお送りしましたヨ!
「官能の宴」以来、5pb.としては初めて複数作品参加のイベントでしたので、限られた時間の中で、どうすればお客様に楽しんで頂けるステージが作れるか・・・・?!一つ一つの作品を魅力的にお伝えできるか。。。。?
イベント終わった頃、禿げてるだろうなー?という不安を抱えつつ日々試行錯誤をしてきたのですが、
素晴らしい舞台監督さん、関わって頂いたスタッフの皆さん、ご出演の皆さん、MAGESスタッフの皆、
そして、来て頂いたお客様のあたたか~~い声援と愛ある拍手のおかげで、
めちゃくちゃ愉快でハッピーなイベントになりました
本当に、ありがとうございました!!!

今後とも、5pb.作品、どうぞ宜しくお願い致します!


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*