TAP TRAP LOVE ティザーサイトOPENしました!

「官能昔話」、「妄想エステ」に続く、TAP ダンスをテーマにした”耳で楽しむエンターテインメント”作品「TAP TRAP LOVE」のティザーサイトがOPENしました! http://5pb.jp/ttl/

勿論、ダミーヘッドマイク収録TR=「レッスンボイス」もあります。
キャラクター達が、貴女の耳元でダンスレッスンしてくれます。
そのレッスンを受けながら、憧れのダンスシアターを目指す主人公・・・。
普通ダンスといえば視覚で受け取る部分がほとんどですが、
タップダンスは、聴覚でも感じて頂ける数少ないダンスだと思います。
タカタンタカタンタカタカタン・・・タタタタ タカッタンットタンタン・・・
言葉では表せない足の動き、、、芸術的な動きです(^^)
今回「TAP TRAP LOVE」を制作するにあたって、本作品で参加して頂いているダンサーKENTAさんのレッスンを、シナリオライターの藤生センセと受けてきたのですが、
恥ずかしい位に足が絡まりました。。。。 いやいや難しいです。タップダンス
そして、何より感動したのが、
ここで踊ってきた多くのダンサーさん達の想いが染みついたレッスン場の床・・・
ダンサーの方々の情熱やら魂やらが床のあちこちに感じられるのです。
床は生きている、、、そんな感じなんです。 
聞いて下さる皆さんに少しでもそんな空気感もお伝えできれば、と思い
そのレッスンSTUDIOをそのまま世界観イラストして作らせて頂きました。
魂で踊るダンスの”サウンド”も是非味わって頂ければと思います。
冬コミケにて、「TAP TRAP LOVE」TRIAL DISC、発売致します!
http://5pb.jp/event/cm81/
一足早く、TTLの世界を耳で覗いてみてください


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*