RADIOビヨンド ザ フューチャー最終回!

昨夜、ナユタ役の藤原祐規さん、カミュ役の鈴木裕斗さんによるニコ生番組「RADIOビヨンド ザ フューチャー」が無事最終回を迎えました♪

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
PSP/PS3用ゲーム「ビヨンド ザ フューチャー」の発売までのプロモーション番組としてスタートしたこの番組。
5pb.のゲーム作品のプロモーションに特化したレギュラー番組としては、収録番組のWEBラジオはこれまでもたくさんありましたが、生放送でのレギュラー番組というのは、実は初の試みでした。
※「電人★GA部ぅ〜」は作品のプロモーションではないから別ね。
※あと、TVアニメ「STEINS;GATE」ラジオ 未来ガジェット電波局」もアニメのプロモーション番組なので別ね。
という事で、「ニコ電」って何だ? 「アンケート」って何だ? からスタートして、数々の苦難を乗り越えて昨夜の最終回までこぎつけたわけです(ちょっと大げさでごめんなさい)。
それなのに、それなのに、毎回放送後のアンケートでは「非常に満足した」が90%以上という好評価をいただけて、実は毎回あのアンケート結果を見て、ホロリときてました☆
藤原祐規さんと鈴木裕斗さんの2人で、急遽プレ放送した第1回。

そして、「ひわD」ならぬ「岩D」ことリジェットの岩崎ディレクターが笑いを振りまいてくれた第2回。

 

第3回では、ニコ電でのハプニングを、ログナー役の津田健次郎さんが、その優しさで見事にフォローしてくれました。

 

そして昨夜の最終回スペシャルでは、キリテ役の櫻井孝宏さんが、ミニゲーム対決で勝利したにもかかわらず、空気を読んで罰ゲームの生ナレーションを担当してくれたりなどなど…。
本当に毎回スタッフもいいものを見せていただきました!!
先週、12月8日についに発売されたPSP/PS3用ゲーム「ビヨンド ザ フューチャー フィックス ザ タイムアロー」。
みんなの思いの詰まったこのゲームを、より多くの人にプレイしていただける事を祈っています!
そして、たくさん売れて、パート2とかいう話になったら、
また藤原祐規さんと鈴木裕斗さんの2人でニコ生やりたいなー…なんて思ってます☆
カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*