官ゲーサイトにてサブキャラクターのランダムカード公開中です☆

官能昔話 ポータブルサイトにて、
サブキャラクターのランダムカード公開中です
http://www.otomate.jp/kannou/
・・・サブキャラクターのランダムカード、、、、とは
例えば、 
鳥海浩輔さんが語り手の「ヘンゼルとグレーテル」には、お菓子の家の魔女、
平川大輔さんが語り手の「細川忠興」では、徳川家康
といったように、そのお話ごとに、主人公以外のサブキャラクターがいるわけですが、
そのサブキャラのCV.とゲームをプレイ頂く”ポイント”が書かれたカードが
ランダムに公開されているのです☆
官ゲーのサイトに遊びにいく度に、あのお話のこんなキャラクター!
がある所から飛び出してきます

因みに、ここで一枚ご紹介。
「各ルートのエンディングに到着すると、本の目次にルート名が回収されるよ。分岐直後から遊ぶこともできるけど、
好感度などは引き継がれていないから注意してね。」

これは、近藤 隆さんが語り手の「レダと白鳥」に登場する恋の神 エロスのカード CV.は鈴木達央さんです。
ちょっとびっくりなキャラクターもいます(笑
どれが出てくるかお楽しみに


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*