ベアーズマーケットイベントレポ~ト!!

ちょっぴり遅くなってしまいましたが<(_ _)>、5pb.新人広報”あみたす”より10/20に行われたベアマイベントレポのお届けです! 参加頂いた方は復習を♪参加頂けなかった方はこのレポで少しでもイベントを味わって頂けると嬉しいです!

■■■ ■■■ 「ベアーズマーケット」イベントレポート■■■ ■■■ ■■■

こんにちは。5pb.の新人広報、あみたすです(。・ω・。)ノ

今回は10月20日に行われたベアーズマーケットのイベントについてレポートします!

 この日は、AKIHABARAゲーマーズ・アニメイト新宿店・秋葉原CLUB GOODMANの3ヵ所でイベントが行われました!

「ベアーズマーケット」とは、楠 大典さん、津田健次郎さん、伊藤健太郎さん、鈴木裕斗さんの4名が、クセになるぐらいゆる~いが魅力のシチュエーションアドリブドラマCDです。

ラジオも 超!A&G+にて日曜日の23時00分~23時30分に放送中ですよ♪

 今回のイベントはドラマCDが発売された記念イベントとして行われました!AKIHABARAゲーマーズ・アニメイト新宿店では「トークショー&触れ合い握手会」を行いました!

 

ラジオと同じく4人のゆる~いトークに会場も大盛り上がりでした!

 トークショー&触れ合い握手会のイベントが終わったあとは、秋葉原CLUB GOODMANで100名様限定!「1夜限りのプレミアムLIVE」を行いました!

なんと、ベアマのミニライブあり、トークショーあり、プレゼント抽選会あり、ハイタッチありの盛りだくさんの内容になっていて、すごく濃い時間だったと思います!

詳しい内容は参加されたみなさんだけの特権ということで…☆

 最後に小熊家のみなさんにお写真をいただきました! パチリ(^o^)

左から、鈴木裕斗さん、楠 大典さん、津田健次郎さん、伊藤健太郎さんでした!

 ありがとうございましたベア♪

 ベアーズマーケットの詳しい情報は…♪

ベアーズマーケット公式HPベア♪ http://bearssmarket.jp/

ツイッターもやってるベア♪ @bearsmarket ハッシュタグ#beama

今後とも、「ベアーズマーケット」どうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

1 Responses to ベアーズマーケットイベントレポ~ト!!

コメントを残す

*