KENN「Pieces of My Wish」CD予約会 名古屋・大阪イベントミニレポート!

今回は、11/28に新曲をリリースするKENN「Pieces of My Wish」CD予約イベントのミニミニレポをお届け致します。

11/17(土) 残念ながら天気は雨・・・幻想的な名古屋の空

 

■アニメイト名古屋店さん

↓開場前の会場はこんな感じでガラーンとしていますが、お客様が満杯になると、なんとも

HOTな空間に。

11時、イベントスタート!

ご挨拶トークの後、ファンの皆さん1人1人と握手致しました。

握手会も無事終了し、いざ大阪へ! ・・・の前に腹ごしらえ。

名古屋飯といえば、手羽先、土手煮込み、ひつまぶし、、と魅力的な食べ物が沢山ですが、

迷いに迷った結果、海老ふりゃーに決定。 その決めてとなった理由は・・・?

  B ,B ,B   BIG SIZE !!!!

メガサイズの海老フライ。    ハサミで一口大に切って食べるようですが、

男KENNは、頭からガブっ!!といきますよー。

 「いっただきま~す♪」

お腹も一杯になり、大阪へ移動。

 

■アニメイト天王寺店さん

店頭ではコーナーを作って頂いていました。 ありがとうございます♪

そして17時~ 握手会スタート!

雨で足元の悪い中、いらしてくれた皆様、本当にありがとうございました。

残念なお天気ではありましたが、きっと皆さんの心の空は快晴に違いない!・・・そう思える

様な温かく素敵なイベントとなりました。

またこのようなイベントができるようKENN、スタッフ一同共に頑張って参りますので、今後とも応援の程、どうぞ宜しくお願い致します!

最後に・・・・

「みんなありがとうございました!!!!!」

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

*