★★アニ○ズイベントレポート②★★

こんにちは!(。・ω・。)ノ

新人広報Aです!

さてさて、先週に引き続き

アニ○ズのイベントレポートをしたいと思います♪

今回は12月16日(日)に行われたアニ○ズ1stシングル「Stride!」発売記念イベント!

入江玲於奈さんと島﨑信長さんの握手会でした!

場所はアニメイト吉祥寺店さん☆

吉祥寺はお洒落な街なので、おとめたちが集まりそうな場所ですね♪♪

握手会の会場はこんな感じ☆

アニ○ズ一色です♪

アニ○ズ一色です♪

今回も2人の挨拶から始まり、握手会スタート!

ファンのみなさんにも満足していただけたイベントになったと思います!

そしてもちろん、お2人のツーショットも頂きました☆

12月26日に発売日が迫ったアニ○ズ1stシングル「Stride!」 間もなく発売ですね!

みなさん楽しみに待っていてくださいね!

 CD詳細はこちら♪

http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=FVCG-1226

 アニ○ズの発売イベント、まだ続きますよ!

来年2月3日(日)にアニメイト横浜店さんにて、アニ○ズ4人全員でトーショー&ミニライブを行います!

今回来れなかった方も、全部来てくださっている方も、みなさんお待ちしてますね♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

*