2013年初 KENNシングルリリース決定!

また雨・雪、寒さが戻ってきましたね、そして 花粉・・・。

毎年花粉シーズンのキャッチは「去年の○倍」

今年もその例にもれず酷い花粉っぷりです。今日なんて雨にも関わらずくしゃみ鼻水、発熱まで、、:-)

花粉症の人にはそんな戦いの時期に突入しましたが、嬉しいお知らせもあります☆

KENN、2013年初のSINGLEリリースのご報告です。

榊 空也さんがキャラデザを担当されている2013年6月発売予定オトメイトさん新作「しらつゆの怪」挿入歌に決定しました!!

0424_onsale

ゲーム情報:http://www.otomate.jp/shiratuyu/

楽曲の方は、ただ今鋭意制作中ですが、また新たなKENNの歌声をお届けできると思います。
曲と併せて気になるのが、今回のCDジャケットですよね、

どんなジャケットになるのか……!!!?
和風?洋風? それとも和洋折衷!? ・・・顔のUPかはたまた全身か、、、

こちらも鋭意迷い中ですが、新たなKENNの魅力をお届けできると思います。

初回生産特典として、撮り下ろしブロマイド全3パターンのうち、1枚がランダムで封入されています☆

詳しい情報は、KENN Music Official Website http://5pb.jp/kenn-music/news.html
にて随時情報更新していきますので、チェック下さいね♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

*