MG#4(マージナルナンバーフォー)

先日Rejetさんよりリリースの「MG#4」(マジフォー)、昨日のRejet FESにて初お披露目でしたネ。
行かれた方も沢山いらっしゃったかと思います。
このフェスの為に結成した”アイドルユニット”という事で、5pb.ではSOUND面担当させて頂きました☆
お昼の部では、キリシマ先生デザインのCOSTUMEに身を包んだキャラ扮する増田俊樹さん、高橋直純さん、KENNさん、鈴木裕斗さんが歌唱、朗読劇を披露。

夜の部でもパワー全開で歌って頂きました!

岩Dの歌詞を受け、作曲のMIKOTOさん、アレンジャーのハマサキさんと何度もやりとりを重ね、
歌詞に負けないようなパワフルな楽曲に仕上がりましたので、
きっと凄まじい集中力とエネルギーでキャストの皆さんにも向かって頂いたのだと思います。

本当にそれはもうパワー漲るステージでした……。

MG#4公式サイト
絶賛発売中です☆ HPでは視聴もできますので、

是非、チェックしてみて下さい♪
cd_jacket

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

*