アップルストア表参道店グランドオープン!

皆さんおはようございます!星野です!!

6月は忙しいですね!WWDCが終わってすぐE3が開催され、そしてついに今日は東京3店目のアップル直営店:アップルストア表参道店がオープンしました!というわけで実は昨日のアニメを見終わってすぐ現地に向かいました!これが開店前の表参道店です:
IMG_3390

朝になるとだんだん仲間が増え、そしてついスティーブ・ジョブズ(嘘)が現れました!いやその紙袋がなんか違うw
IMG_3403

そして開店!前日の夜から並び始めたので割りと早く入店でき、中からもちょっと撮らせていただきました!
IMG_3411

そしてこれがグランドオープンプレゼントです
IMG_3414

中身はTシャツ1枚!
IMG_3415

実はこの箱自体も結構おしゃれですね!
IMG_3417

最後は今回の戦利品:表参道店限定仕様のモバイルバッテリーと、サンダーボルトケーブルです!
IMG_3418

以上、簡単なアップルストア表参道店行列レポートでした!

カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

*