シュタゲのミニキャラがツイートを彩る!『Feel on!』

コミケの余韻も一段落し程よい倦怠感に包まれている頃でしょうか?
こんにちは、5pb. Games Mobileです。

さて今回はC82の振り返りと共にアプリ情報をお届けしたいと思います。
早速5pb.ブースを\どーん!/

反対側からも\どーん!/

こっちからも\どーん!/

XBOX/PS3ロボティクスノーツ発売・アニメ化も控えているということで
科学ADVシリーズを全面に出したレイアウトとなっておりました!
ドラム缶や錆び付いたチェーンの演出…カッコ良かった(^///^)

そんな中5pb. Games Mobileとしては
このようなフライヤーをお配りさせて頂きました。

LisBさんで配信されているTwitterクライアントアプリ『Feel on!』にて
シュタインズゲートのスキン配信が始まりました!
ツイート内容を解析しキャラが内容に合わせてツイートをお知らせしてくれるという
なんとも可愛らしいアプリとなっております。

イラストは自分で選んでツイートすることもできるので、
Feel on!を持ってない人にも画像として配信することもできます。

先輩とメガネの薄い本はよ!っと…デュフフ」

するとこんな感じでツイートが完成します。
(作品は違いますがベクトルは同じかと。笑)

楽しいですね!変態っぷりが倍増した気がします!

アプリは無料でDL出来ますのでまずはお試しください(^^)/
スキンも350円にて販売中ですので何卒宜しくお願いします♪

iOSアプリはコチラ
Androidアプリはコチラ

Feel on!で楽しいTwitterライフを!

カテゴリー: アプリ情報 パーマリンク

2 Responses to シュタゲのミニキャラがツイートを彩る!『Feel on!』

コメントを残す

*