シュタゲアプリに新情報…?

気がつけばいつのまにか9月に入って、少し涼しくなったような…?
こんにちは、5pb. Games Mobileです。

涼しさを感じたのは些か勘違いのような気がしなくもないですが、
我がチームは今日も新しいモバイルゲームを皆様の元にお届けするべく作業中!
どんなものかをお伝えすることがまだ出来ないのですが、
もしかしたら今月中…いや、来月中…?はたまた今年中…?
ともかく誠意制作中でございますのでもう少々お待ちを(´д`;)

そんな訳で早くも週1更新から隔週更新に変わりそうな程、
新鮮なネタに飢えているいるねおDでございます(・ω・`)ガルル…

さてさて、話は変わりまして。
このブログを観て頂いてる皆様は5pb.ゲーモバのサイトがあるのをご存知でしょうか?
現在5pb.から配信されているiOS/Androidアプリの情報を掲載しているサイトでございます。
5pb. Games for Mobile

つるりーとページをスクロールしてみたところ
私こんなところを見つけてしまいました↓

あんだーでべろっぷめんと…?

開発中とな…?

今までシュタインズゲートはiOSアプリでしか配信していなかった訳ですが、
なんとAndroid端末でもプレイ出来るようになるかも!

あんだーはいつあんだーじゃなくなるのか?
さとPにこっそり尋ねてみたところ、
「配信時期…?秘密!(*`ω´)」ときっぱり言われてしまいました。。

が、開発中の画面を見せてくれるとのこと!

デデーン!本邦初公開!\(^o^)/
iOS版と同じくアプリでもスムーズな操作感でプレイが出来る模様です!

詳細が上がってきましたらましたらまたこのブログでお知らせしたいと思います。
続報をゆるーくお待ちください(^^)

カテゴリー: アプリ情報 パーマリンク

コメントを残す

*