iOS STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

皆さんこんいちは、5pb.モバイル担当のねおDです!
今回は10/3配信予定の『iOS STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』を世界最速(?)前日レビューしたいと思います!

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(以下だーりん)はシュタゲのシリアス路線からは大きく変わって、ラボメンたちとの日常ラブコメディがコンセプトとなっています。
“想定厨×2ドタバタコメディ”ということで、
肩の力を抜きつつきゃわいい女の子達と思う存分イチャイチャしたいというアナタに!
ぜひいつでもどこでも持ち歩けるiOSアプリで楽しんで頂ければと思います♪

IMG_0567

さて、ここからは実際の画面を見てみましょう!≡≡≡ヘ(*’ω’)ノ ダッシュ!

IMG_3978

ラボでのほのぼの日常風景…癒されますね。からあげ食べたい。

IMG_0560

こりゃけしからん。パフパフ!

IMG_0561

添い寝!!ドキドキな距離感…この後は何が起こるんでしょ…

IMG_3980

iOSシュタインズゲートでの操作感はそのままなので、
一度プレイした事がある方はすんなり操作していただけるかと!
だーりんが初めてだよーって方はアプリ内HELPやコチラを参照してくださいね(^^)

IMG_3979

クリアしていくとCGやTIPSなどが解放されていったり…
この辺りは既に発売されているコンシューマー版がそっくりそのまま移植されています。
iCloudにも対応してますので、異なるデバイス間でもセーブデータの共有が可能!
機種変したり、iPhoneでプレイしてたものをiPadでやりたいよーなんて時にご利用ください(^^)/

iOSシュタインズゲートの価格が3000円なのに対して、今回のだーりんは2500円とプライスダウン!
もちろんコンシューマー版より断然お買い得です♪

明日の配信、楽しみにしててくださいね☆(*’ω’*)ノ

それでは、今回はこの辺で!
デスクに新しいフィギュアをお迎えしてムフムフしているねおDでした♪

カテゴリー: アプリ情報 パーマリンク

コメントを残す

*