「妄想エステⅢ」 発売記念イベント致します☆

また雪、ですね! 
花粉症の方、今日はちょっと楽?でしょうか?
私は雪でも鼻じゅるじゅるで目が異常に痒いです
だるくなるので、ギリギリまで薬には頼らず、闘っています。
そんな花粉地獄の中、今月末に発売の「妄想エステⅢ」CD発売イベントやる事になりました♪
丁度去年の今頃から、動き出した妄想エステ。もう第3弾ですね・・・
そういえば去年も鼻にティッシュ詰めながらマスクして、加湿器と共に、
台本作業していたな~と思いだします☆
イベントの詳細は、http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110416_2.html
よりCHECK!して下さいね。
花粉症の方も、そうでない方も妄想エステで、リフレッシュしてください(*^_^*)


カテゴリー: 総合 パーマリンク

コメントを残す

*