『津田健次郎プロジェクト 925』イベントレポート

こんにちは!
新人広報のAです(。・ω・。)ノ

1月14日(祝・月)に『津田健次郎プロジェクト 925』のイベントが行われました!
この日はなんと大雪!
稀に見る大雪!
朝から雪が降っていてみるみる間に街が真っ白になったというすごい日でした!

場所はここ!
Mt.RAINIER HALL !!

お花も届いてましたね♪

925の物販には早くからたくさんの方に並んでいただきました。
本当にありがとうございます!!

今回のグッズはとっても可愛くてどれも欲しくなっちゃいますね(*’’)

ちょっとご紹介♪

可愛いちびキャラストラップ!
携帯や鍵とかに付けるととっても可愛いと思います。
ちびキャラシリーズは缶バッチやクリアファイルなど♪
どれもすぐに使いたくなる可愛いものばかりです!

大人気!CUパーカー!

早速会場で着て下さった方がたくさんいらっしゃいました♪
大きめなので着るととっても可愛いですよね!

他にもTシャツやサウンドボタン、シルバーアクセサリーなどお洒落なアイテムが色々出てました!

今回はお昼の部と夜の部の2回公演でした。
そんな公演の様子を少しだけレポートします!

舞台は、まさに芝居と映像と歌(ライブ)の融合といった感じでした。
ミステリアスな世界で、どんどん世界観に引き込まれてしまいました。
ライブパートではお客さんもサイリウムを振ってくれたり、
出演者が客席に降りていくというパフォーマンスでは
お客さんから歓声があがりましたね!(*^^*)
要所要所で笑いも忘れず、お客さんもすごく楽しめたと思います♪

  
  
  

925のCDを買っていただいた方はもちろんのこと、
初見でも充分楽しむことが出来たのではないでしょうか?

雪の中足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

こちらの舞台の元の作品、

『津田健次郎プロジェクト 925』
絶賛発売中!です!!
CDに同梱のDVDにはショートムービーも収録しております!
なんとショートムービーは35分以上もあるので見応えもばっちりです☆
是非お手にとってみてくださいね♪

『津田健次郎プロジェクト 925』CDの詳細はこちら!
http://5pb.jp/records/release/detail/preview_detail.php?records_product_code=FVCG-1205

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2 Responses to 『津田健次郎プロジェクト 925』イベントレポート

コメントを残す

*