2009.11.20 14:32 須藤@P
情熱と危険 どちらの愛がお好みですか?

こんにちは、須藤@Pです。

先日からのイベント漫画ドラマCDの発表に続きまして

本日発売のB'sLOG様誌上にて『ファンディスク』2種の

開発着手を発表させて頂きました。


情熱的な愛』と『危険な愛』をキーワードに

メトロポリスとハニーバサードとの『恋愛』をテーマとした作品となります。

前田さん入魂のファンディスク用アンナ(描き下ろし)など

詳細に関しては是非誌上をご覧ください。


今後はFDの開発状況等も公開していこうと思いますのでお楽しみに!

Check

Comments

朱莉 wrote:

この情報見たさで「B‘sLOG」買いました!
待てなくて買う前に立ち読みしていた時の私の顔は、嬉しすぎてもの凄く二ヤけていたと自覚があります(笑)
発売日とともにどんな恋愛ができるのかが今から楽しみです!!!
それと、Zとはどんなストーリーがあるのかも怖いもの見たさ的な興味があります。
2009.11.20 22:46

S.S wrote:

B'sLOG購入しました!
ファンディスク化おめでとうございます!
ハニーバザードとメトロポリスが攻略できることにすごく感激です**
特に主人公とハニーバザードをどうやって恋愛展開に向かわせるのかもすごく気になります。
2010年春まで楽しみにまっています!!
2009.11.21 18:26

ヴィヴィ wrote:

遅ればせながら。

FD化、おめでとうございまっす!!
(ファン的には「ありがとうございまっす」)
心待ちにしておりました v(≧∇≦)v

「Nがぁっ」とか「Gと!?」とか「ライ様…」とか、
とにかくターゲット以外にもヤラれ感たっぷりで、
LBへの愛が未だとどまる事を知らない私には、
嬉しすぎるFD化の発表でした☆

ほんと、あの濃すぎる人たちと一体どんなラヴが
待っているのか楽しみすぎです。
(特に「あのF」とのラヴはどんな展開があるのか。
 だって、あのFですよ!? ときめきが隠せませんっ。
 ギャップがすごそうで…)

発売まで数ヶ月、情報チェックと、
友達への「LB布教(?)活動」を怠らず、
もう1周ぐらいLBを再度プレイして
テンションを上げておきます (`皿´)ノ
2009.11.27 09:31

sudo wrote:

>朱莉さん
>S.Sさん
>ヴィヴィさん

レス遅くなってしまって大変申し訳ありません。m(__)m
ご声援本当にありがとうございます。

FDとして皆さんにご満足いただけるような作品に

仕上げっていっておりますので、発売まで今しばらくお待ちください!
2009.12.14 15:34

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。