2009.06.15 23:17 IWASAKI
イケメンロードへの道
イケメンロードって乙女ロードとは違いますが、
そんな道があるなら是非歩いてみたい今日この頃です。
皆様こんにちは、岩崎です。

 title=

現在前田君とロマンシアの改造後を大絶賛作業中です。
これまた今までにない形になっておりますので、
是非楽しみにしてて下さいませ。

これ以外にもLBでの書き下ろし情報が、
そろそろスドピーから出てくると僕は睨んでる
のですが、如何でしょうか。じーっ。

色々予約特典情報も出てきて本当に迷いますが、
これぞ!という1本を是非選んでくださいませ。
1本じゃなくて2本でも3本でもいいのですが、
僕の口からはいえません。
偉いプロデューサーのスドピーがいってました。

というわけで、引き続き頑張ってまいりますので、
よろしくお願いします。

★たっちゅんLOVE様
なんか名前を書いてると恥ずかしい気持ちで
一杯になりますが、うん、まあ気のせいですよね。

TAKERU君のBLOGの鈴木君は暴れん坊っていうか、
暴れん棒っていうか、棒は危険でしたが、
本当にタフガイです。

これからも是非応援してあげて下さいませ。
VANのキャラソンはRAP部分が最高にかっこいいです。

★ルルー様
カトルに萌えてもまったく問題ありません。
僕もカトル大好きです。女装してるカトルは
ギザカワユスなのですが、改造後もめちゃくちゃ
カワユスなので是非期待して下さいませ。

★蒼月様
いやあ、その会話は危険ですね。
僕はわかりますが、そのほら色々ピーッ!!!

前田君のイラストは美しいですよね。
いつか僕もあんな男になりたいと思いますが、
気付けば今年33歳なので、多分無理です。

★ほうじ茶様
なんて飲みたくなる名前だ。
潤うって、そんな名前の貴女にコメントをもらえて
俺の心が潤っちまったぜ。

愛してる。

とかほら、文字だけだとなんとでも書けますが、
コメントありがとうございます。

こういうこと書いてるからキモいとかKYとか言われ
そうですが、キャラということで許して下さい。
全部スドピーが悪いんですっ!

★鳥インフルエンザ様
危険な名前なので略して鳥ちゃんにしますね。
VIOLA役の鳥海さんみたいになりましたが、
気にしないで下さい。

大噴射OKですか?
そういわれるとスドピーが大噴射キャラソンを作りそう
なので心の奥底にそっとしまってて下さい。
ファンレターなんて、いやいやBlogにコメント頂いてる
だけで本当に十分です。
Check

Comments

抱き枕 wrote:

イケメンロード行きたいです!!!
いきなりすいません;初めまして^^

ロマンシアの改造後すごく気になります><
作業頑張ってください!!!!!
私はカトルにトキメキすぎたのでアマゾンで予約しました^^←
あれで男の子なんて犯罪ですよ!!!!
ゲームもキャラソンも楽しみにしてます♪
2009.06.16 00:04

目薬必須 wrote:

こんばんは。
Lucian bee's、発売が楽しみで思わず日参しております。
OPの宮野さん声の艶がすごすぎる・・・。早くOPのCD入手したいものです。

電撃GS入手してきましたが、ライかっこよすぎデス。
そしてメルローズ!!むしろオトコで違和感ないかっこよさ!凛々しい!(むしろ一番かっこよく見えるんですけど!姉さん!)

ブログのIWASAKIさんが面白すぎて半ばIWASAKIブログのファンと化しています。
本日のコメント返しなど、声をだして笑ってしまって結構ヤバイです。夜中に1人で画面見て笑ってる危ない人です。(それにしても23時過ぎにブログ投稿してるのが切ない)

サイトの更新&ゲームともに楽しみにしておりますので、がんばってくださいね。
2009.06.16 00:17

ルルー wrote:

わかりましたっ!!!萌えますっ!!
ハァハァしますっvv

改造後のお姿はもうすぐ見れるのでしょうかっ
プレイしてのお楽しみですか??
はやく見たいような見たくないようなっvv
2009.06.16 06:01

ヴィヴィ wrote:

はじめまして。褒めてください。
某偉いプロデューサーSさまの思惑通り、メッセとソフマップで2本予約しました☆
VANとゼピュロスが私の心でスパークしたので、やっちまいましたよ。

それと、最近ずっと思っていたことを今まさに言いますっ。
『岩崎さん、なんかだんだん男前になってきてねぇですか!??』

別にぷち整形疑惑を持ってるとか、そんなんじゃないですよ?
数年前に見た頃(某Vのシリーズの頃ですかね)より、確実に男前が上がってらっしゃるなぁ、と。
なので、LBって実は「元ネタ=岩崎さんの実体験!?」とか思っちゃいました。

夏は鼻血が出るほど大っ嫌いですが、今年はLBがあるのでなんとか乗り切れそうです。(LBで別の鼻血が懸念されますが…)
作業とか作業とか作業とか、これから追い込みがすごそうですけど、楽しみにしてるので頑張ってくださいね☆
2009.06.16 09:22

うたた寝 wrote:

なんだか、とても賑やかな感じになって参りましたね・・・《笑

はじめまして、
ボクはメッセの方で予約しました。
こんな場で言うのもなんですが、【究極の選択】でしたね。
ボクも出来る事ならば、1本とは言わず2本、3本でも買いたいですが
悲しい事か、学生の財布の中は通学用の運賃と購買のパンを買う金
しかないのです※嘘です

発売日が待ち遠しいですね!
はい、もう早く7月来て欲しいですね!
『いいですね。7月下旬の3年生特別講座では、英文の問題80分集中して
解ける訓練を中心にしますので、皆さん忘れずに』by英語のN先生
・・・・はい、ええ、嫌なイベントも待っていますが・・・。
改造後が、とても楽しみにしています^^
電撃GSの方で拝見しましたが
システムがとても面白そうな感じで、『うわぁ?、早くやってみたいのうw』と
思わず言葉を漏らしました。

作業の方頑張ってください。
月末試験の勉強しながら、応援しています!
2009.06.16 17:42

たっちゅんLOVE★ wrote:

うん。それゎ気のせいですよ…うん...そうだよな……うん、絶対…そうだ…………ょな…………((ry
いまごろになって、この名前が恥ずかしくなってきたかも・・・なぁんて思うけど…これもきっと気のせいですよね………気のせい……...

暴れん棒…棒…ww

はい!!応援します!!いえ、応援させていただきますです!!

RAP部分期待ww発売待ってます☆

p.s.授業中にLcuianのフリーペーパを見ていたら、先生(男)が来て…
「なんだこれ…?」って言ってきたので、丁寧に自分が知っている範囲で説明したら…
「へー…楽しそうだねこれ、やってみたい…」っと、食いついてきました。。
2009.06.16 19:06

ゆん wrote:

前回でのコメントの返事嬉しかったです!!
まさか返事をしてくれるとは思ってなかったので
無駄にテンションが高くなりました(>∀・)b

私が今までで全力で拒否したあだ名はですね…アレです……
『山獄』さんでした、ね…
何ですかね?某少年漫画を違う観点からみたような
あだ名なんですけど(汗)私にそんな趣味はないです(‐言‐;)
まぁ、苗字にあの字が入ってたのが原因ですが…
間違っても私の苗字を上から読んではいけません、ダメ、絶対。

それと、このブログにコメント投稿する方達のHNが
とても印象的です。素敵すぎます(笑)
良いですね〜こういうコミュニティが広がっていくのは(*´ω`*)
これも岩崎さんの才能なのかも…っ!?
2009.06.16 19:46

ほうじ茶 wrote:

お忙しい中、ご丁寧にレスを頂き恐縮です。
けど、とても嬉しいです。潤いました、良く眠れそうです。
いやあ、発売前から岩崎さんに骨抜きにされてちゃ…先行き不安です。
愛、しかと受け取りました。
ん、受け取って良かったですか?これもいわゆるKYでしょうか。

知らなかったのですが、岩崎さんが存外お若くいらっしゃるようで驚きました。
ということは、開発部の皆様はどなたもお若いのでしょうか。すごいお仕事されてますね。
素敵な方々が開発されていると思うと、ますますゲームにも期待が高まります。
前田さんの絵も、倒れそうなぐらい楽しみです。

開発部の皆様、お体には気を付けられて頑張って下さい。
ブログの更新もこれからも楽しみにしています。
2009.06.16 22:16

ミキ wrote:

こんにちは。岩崎さん。
改造後が楽しみです。
乙女ゲームをあまりしない友人にもお勧めしておきました!
光源氏ぽいよね!イケメンに育てるなんてさ!とかなり食いついてくれたので・・・買ってくれる・・・かも?(笑)
特典が多すぎて困るのですが、お財布と相談してみて・・・よかったら2個買おうと思います。

しかし皆さん個性的なHNばかりですね。
私も名前ひねるべきだったでしょうか?(笑)

前にコメントした時にも書いたのですが(他の方が書かれた記事だったと思いますが)応援バナーぽいものとかはないんでしょうか?
予定があるのでしたら予定があるよ〜とだけでもお知らせしていただきたいです。無いならないでかまわないので・・・。よろしくお願いします。
2009.06.17 02:36

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。