2009.06.09 22:04 IWASAKI
そもそもどういうことなのか
皆様こんばんわ、ディレクターの岩崎です。

略して岩Dですけど、たぶんこれは定着しない
ので、岩崎なりイワサキなりいわさきなり、
皆様の好きに呼んで頂ければと思います。

ちなみに僕の小学生時代の名前は

ピーちゃん
ジャンボ
ガンガン


とろくでもないものばかりで、
名づけた友達をダーサインに依頼して、
ダサくしてもらいたいです。

いやジャンボは背が高いからとか、
ガンガンは岩をガンと読めばわかりますよ。

でもピーちゃんってなんだよ、と。
どうしてピーなのか、
僕は放送禁止用語なのかと激しく言いたいわけ
ですが、まあ、そんなことはどうでもいいです。

今週来週で謎に包まれていたシステム面のヴェールが
遂に明かされますので、ストライカーの諸君は明日の
電撃GS様を皮切りに是非チェックするように。

うん、なんか偉い気分になりましたが、
Cに調教ではない、教育されそうなので、
ジェントルマン的には
チェックして下さいとお願いしておきます。

今回のシステムのコンセプトは潜伏です。
つまりC役の声優様は(以下略)なわけですね。
須Pから天誅が落ちるところでした。

というわけで皆様是非チェキして下さい。
フリーペーパーの第二号もソロソロお目見えする
かと思いますので宜しくお願い致します。

PS

ちなみに前田君と今は改造後のロマンシアの作業に
入ってたりします。

 title=

これが誰なのか、そして手にもっているものは
いったいなんなのかっ。

1.こけし
2.うまい棒
3.暴れん坊

答えはどれなのか是非皆様お答え下さいませ。
僕は絶対1.がオススメです。
Check

Comments

ルルー wrote:

3に一票ぉぉぉっ!!!

初めまして☆
フリペゲットしました☆
GSも買いますvv
2009.06.10 01:34

namimo wrote:

岩崎さん、答えだと思った回答がチョイスの中にありません!
という訳で、4のしゃもじでお願いします。
C役の声優さんの潜伏・・をイメージして笑ってしまいました。
すなわちそれはダンボー・・いえ何でもないです。
今は早く電撃G's Styleをチェックしたくてたまりません!
ただ、友人にLucianという名の金髪男子(イギリス人)が居るせいで、タイトルを見る度に何ともいえない妄想が働いて困っています。。。
2009.06.10 06:07

たっちゅんLOVE★ wrote:

ピーちゃんww
これから、ピーDって呼ばせていただきますww←作ってみましたw

はい!!!チェックさせていただきます!!

え―――…
ヴァンですかねぇぇ…
…なんか選択肢の中にまともなのが一つもない気がするんですが…
あたしゎあえての3の暴れん坊にしてみますwwwww
2009.06.10 06:54

ゆん wrote:

う〜ん…私的にはヴァンが2のうまい棒をもってそうですw
面白い回答がおもいつかなかったんで普通に答えました(・∀<)b

GS!買いました!!
しっかりチェックさせていただきましたよ〜。
フリーペーパー第二号もゲットする予定です。
もう、持ちきれないですね〜発売が楽しみです!

あと変な名前つけられるのわかりますw
でもその名前で呼ばれて振り返ってしまう自分がいるんですorz
2009.06.10 21:18

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。