2010.12.17 14:35 須藤@P
年の瀬

こんにちは、須藤@pです。


光陰矢のごとし? まったくですネ!!

気が付けば2010年もあと2週間程となりました…。


とはいえ、今年もコミケがあるので

例年通り” 通 常 業 務 ”という感じですけどネ!


さてコミケといえば先週のブログで発表させて頂いておりますが

粗品(チョコ)のプレゼント企画や缶バッチ入りガチャガチャ等が

ありますので、ご都合付く方は是非5pb.ブースにも

お立ち寄り頂ければと思います。


 alt=

※IDカード or オリジナルポーチ 提示でプレゼント♪


よろしくお願い致します!




そして、年末…大晦日と言えば!?


誕生日 m9(・∇・)!


──す、すみません日々の激務で取り乱しました……。



気を取り直して、

……大晦日と言えば???


ファンブック、LIVE DVD、そしてPSP(ゲーム)の連動企画

『ポストカードプレゼント』こちらの応募締め切り日です!


ハガキ投函の準備はお済でしょうか?

大晦日の日までにお手元にあるそのハガキ

忘れずにポストに投函して下さいネ!


よろしくお願い致します。m(__)m




それでは、今週はこの辺で(*・ω・)ノシ



応募ハガキは ↓ こちらの LIVE DVD に入っていますよ~。






 

Check

Comments

コメントはまだありません。

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。