2009.05.03 15:18 Urara
第3回!! あの手、誰の手、○○さんの手!?
ブログを御覧の皆様こんばんは!
5pb.の新田です。

時が経つのは早いですね。
気づけば、もう5月です。
第2回から、かなり経ってしまって申し訳ありません。
ですが、決してサボっていたわけではないですから。本当に。

ついにサンプルボイスが公開されましたが、キャスト発表ももうすぐということで。
スバルさん、瑞香さん、采人さん、
ララピポ1さん、XYZさん、GMさん、
第1回&2回にてコメント及び解答して下さり、ありがとうございました!
あと少しだけ待ってくださいね!
ブログを御覧の方で推理して下さっている方も、お待ちくださいね!
このクイズ?の解答ももうすぐですから!

その前にもう一問出題です☆
サンプルボイスを聴きつつ、
こちらの手が誰なのか推理してみて下さい!

te

どなたか分かるでしょうか?

ヒントは……ペットボトル??

前回前々回と見比べてみるとわかる(?)と思いますが、
この方のペットボトル……巨大。
この画像では分かりにくいかもしれませんが、本当に大きいです。

これをすべて飲むのは無理だろうと思っていたのに収録中、
どんどんボトルの水がなくなっていきました。
そしてあっさり一本飲みきってしまいました。

皆様、この大量の水を飲みきった方が誰なのか推理してみて下さい!



GWということで?もう1つおまけにヒントです。
この方は『6人の内の誰か』です!
Check

Comments

あや wrote:

ペットボトルが巨大ということは、大きい方!?
宮野さんですか?(笑)
2009.05.03 17:04

耀 wrote:

GW中もお仕事お疲れ様です!!
元の名前は「スバル」だったりします。耀です☆

この手は間違いなく鈴木達央さんじゃないですか??
ボイスサンプルとかも聞きましたが…鈴木さんだと思います!!
本当に明日のキャスト発表が楽しみでなりません!!
絶対買います!!
2009.05.03 19:47

あい wrote:

こんばんわ☆楽しい質問をいつもありがとうございます!笑
この手の方。。。
ヴァン役が鈴木達央さんであるのならば、鈴木さんだと思うのですが><

理由は、上腕辺りが鈴木さんっぽい気がするので☆笑

それでは失礼致します。
2009.05.03 22:31

ハル wrote:

こんばんは。みなさま、本当にお仕事お疲れ様です。

昨日?今日?こちらの手違いで2通も同じものを送ってしまいました。
申し訳ないです。

では、早速、ミッション開始です!
・『この手?』は第1・2と引き継いでらっしゃるのでしょうか?
・『6人?』→ターゲットorダーサイン
ということは、お(k・・・・・・・ゲフンッ 失礼。
・ペットボトル大=手も大きい?
・色白な方?

結果
ぅん・・・・・・・わかりません OTL

しかし、前回に引き継いでらっしゃるのであれば、
高橋 広樹さん だと推測します。
声と前回のヒントで手一杯です。
当たって粉さ(i・・・・・砕けろです。

ということで、明日になるんでしょうか?
キャスト発表共々たのしみにしております。
2009.05.04 00:41

ストライカー友の会 wrote:

某SNSにてルシアンビーズのコミュニティの管理人をさせていただいてます者です!
今回の声優さん当てミッション!?をコミュメンバーの方々(ストライカー友の会)なりに考えてみました!!

L…吉野裕行さん
R…宮野真守さん
V…鈴木達央さん
K…梶裕貴さん
J…寺島拓篤さん
A…根本幸多さん

ダーサイン
B…高橋広樹さん
V…鳥海浩輔さん
R…菅沼久義さん
J…伊藤健太郎さん
W…羽多野渉さん
Z…杉田智和さん

ルシアンビーズ
A…ボイスなし
M…わからない
Q…増田ゆきさん
G…遊佐浩二さん
D…鈴木千尋さん
N…神谷浩史さん
F…福山潤さん
C…大塚明夫さん

今コミュ内専用トピックでメルローズの声優さんを考え中です!
発表までが楽しみです!
2009.05.04 01:20

夜蝶 wrote:

キャスト発表までワクワクなやちょです(ι´ω`)

ためしに答えてみます!
Jの方と(*・艸・)
2009.05.04 01:45

なおみ wrote:

皆さん、凄いです!!私には聞いたことがあるけど分からない声優さんばかりです;;
公開を楽しみにアレコレと想像力を働かせて待ちたいと思います。

ちなみに手の持ち主は達夫さんデスカ?
2009.05.04 09:27

なおみ wrote:

ボイスの予想
ターゲット VANは間違いなく鈴木 達夫さん
       JESSEは前野 智昭さん?
       REMMYは岸尾さん?

ダーサイン WOOは神谷さん?
       BARBARAは谷山 紀章さん
     ZEPHYRUSは杉田さん
     VOIDは諏訪部さん
     RAIは菅沼さん
     
METROPOLISはDが吉野さん
          Cは大塚 明夫さん 
今のところこの位しか分かりません;;
写真の手は達夫さん!だと思います。
また、来ます><;
2009.05.04 10:49

えす wrote:

梶さんではないでしょうか!?
ただの勘ですが…
2009.05.04 11:53

恵理 wrote:

サンプルボイス、早速聴きにきました!!
まっまさか…ヴァンのお声はアノ方ではありませんか!!?(すみません、大ファンなんです)
発売日が一層楽しみになりました?♪♪
2009.05.04 12:07

まい wrote:

たっつん・・・?にしては腕が細いかなー・・・
でもたっつんで!w
2009.05.04 12:25

zumi wrote:

そろそろ発表かと思って来てしまいました。

ルーク:立花慎之介
の気がしてきました。

ディディエは今でも千葉進歩さんと悩む・・・
あ、腕はヴァン=たっつんなら、たっつんかと。
水の量=セリフ量?かな
2009.05.04 15:27

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。