2010.04.20 15:12 須藤@P
フリーペーパー Vol.4 & Vol.5

こんにちは、須藤@5pbです。


先週告知しました、5/2 横浜Blitz『カードフォルダ』配布に続きまして…


フリーペーパーの配布も決定しましたので告知させて下さい。m(__)m




 title=

Vol.4はJY/メトロポリスⅤの特集号♪




 title=

Vol.5は言うまでもなくEV/ハニーバザードⅥの特集号です♪




さて、気になる配布時期に関してですが


Vol.4は

4月末から前回同様全国のアニメイト様等各店舗に設置させて頂きます。


また、Vol.5は

5月上…中旬に同様に全国のアニメイト様等各店舗に設置させて頂きます。


お近くお立ち寄りの際には、是非ゲットして頂ければと思います。




また、5/2の横浜Blitzでも Vol4.&Vol.5(先行配布となります)

を同時に配布しますのでイベントに来られる方はその時に

ゲットして頂ければと思います。


※なお、イベントグッズやカードフォルダー同様、フリーペーパーも
 会場外でも配布します。

Check

Comments

ゆき wrote:

質問なのですがフリーペーパーの配布場所はアニメイトさんだけなのでしょうか?メッセサンオーさんなどでは配布されないのでしょうか?
2010.04.21 22:52

sudo wrote:

>ゆきさん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが、設置に関してメッセサンオー様、ソフマップ様にも
ご協力頂いておりますので各店舗に物が届き次第、順次設置されていきます。
2010.04.22 14:15

いちず wrote:

限定版特典について質問なのですが、サウンドトラックCDの曲のタイトルは後々に発表されるのでしょか?また、主題歌は収録されますか?
2010.04.23 10:05

sudo wrote:

>いちずさん

コメントカキコありがとうございます。

限定版に封入されているサンドトラックCDには
オープニングテーマソングとエンディングテーマソング
それに、今回FDの制作にあたって作成されたBGMが入っています。

また、BGMのタイトル発表に関しては現在考えておりません…。
2010.04.23 16:28

矢薙川 wrote:

限定版OSTに収録されているOP&EDはフルバージョンですか?
現在予約できるサイト様に「オリジナルバージョンを収録」と
書いてあったのですが、オリジナル=フルバージョンで間違いありませんか?
分かり次第予約しようと思ってるのですが…。

あと、店別特典を除いた場合の「限定版」は
「公式サイトにある特典3点のみ」でいいんですよね?
2010.04.23 22:10

sudo wrote:

>矢薙川さん

コメントカキコありがとうございます。

ご質問の件ですが限定版のサントラCDの中に入っているOP/EDは
所謂、1番だけのゲームサイズです。
フルサイズverのモノは後日改めて詳細発表致しますが音楽CDとして別途発売致します。

また、特典物に関しては、お聞きになられている内容であっております。
2010.04.23 23:21

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。