2009.07.29 21:49 IWASAKI
発売まで@1日
 title=

皆様、こんばんわ。
大分ご無沙汰しておりました、
岩崎でございます。

画像は現在制作させて頂いてました「改造後ROMANXIA」
の一部です。前田君の作業も終わり、こちらも無事めでた
く全員完成しまして、後は発表を待つばかりです。

スドPからの解禁待ちです。
スドPじらすの好きですからね、ほんともう。

個人的には、はやくゲームの方で改造完了して頂いて、
皆様に是非見て頂きたいです。

ゲーム中のイラストから更にパワーアップした
「アイドルグループ」をコンセプトにした
前田君のROMANXIAはすごいキラキラしてます。

目に入れても惜しくないぐらいなのですが、
目に入れたら多分痛いので入れません。


さてさて、いよいよ発売まで@一日と迫りました
LucianBee'sです。

明日いよいよこの一年間頑張らせて頂いた結晶が、
皆様のお手元に届くと思うと、ディレクターとしては
感無量で御座います。

チャレンジをキーワードに5pb.様そしてHuneX様と一緒に
取り組んできたこの作品が、世の中に出ることを本当に
うれしく思います。

今回は世界観を一からスタッフと作り上げてきたので、
大変だったかといわれたら大変だった気もしますが、
なんか皆で笑いながら作ってきた記憶ばかりあります。

泣くのかと言われたら、ちょっと泣きそうですが、
まあ泣かないでおこうと思います。

キャストさんやスタッフの「笑顔」や「萌え」が、
ぎゅうぎゅうに詰まってる作品です。

是非明日以降はLucianBee'sは皆様のものになります
ので、世界観を広げて頂けますと幸いです。

個人的には是非AMQのコスプレをして頂きたいのですが
(前田君がいってました、本当です、僕じゃないです)
それはそれとして、是非楽しんじゃってくださいませ。

僕も今日明日はLucianBee'sを遊んで過ごそうと思います
が、あまり公に書くと怒られそうです。

が、いいじゃない!遊ぶ!
まずはVANから改造してやるっ!

というわけで宜しくお願い致します。
Check

Comments

目薬必須 wrote:

いよいよ明日発売!ということで楽しみにしております!!
通販で注文したので明日何時に届くのかドキドキなのですが、いづれにせよ、深夜までプレイできないこと請け合いなのでまぁそこはおいておきます。
改造後ROMANXIA。
どのキャラもどれだけキラキラになるのか期待しています!!
キラキラキラキラキラキラくらいですかね?
中身は別としても外見はみんな髪型改造するだけでもだいぶまともになりそうですが。
どのコから改造するか迷いますが、とりあえず、Mとネイサンに会いたいです。
2009.07.29 23:42

はにー☆びーず wrote:

ついに明日ですね!!というか時間的には今日ですね!
もう楽しみで楽しみで(*≧m≦*)♪

一体誰から改造しようかな~ってワクワクしています。
キラキラなROMANXIA・・・楽しみすぎです。。
明日は仕事を休んでやりたいくらいです(笑)が・・・
なるべく早く帰宅してじっくり楽しみたいと思います!

明日は素晴らしい1日になりそーですー(*^_^*)
岩DもスドPも前田様もスタッフ皆様もお疲れ様でした☆
楽しみに待っています♪
2009.07.30 01:58

那智 wrote:

今ルシビをアニメイトにて買って家に帰宅しました(^^)これから遊ばせていただきます~!!楽しみ!
2009.07.30 15:23

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
※コメントは、承認制となっております。投稿してから承認されるまで、少々時間がかかります。